アクセスカウンタ

ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

プロフィール

ブログ名
ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行
ブログ紹介
最近、ひとりで歩いてます。
バハムート鯖のどこかその辺にいます。

ものすごい勢いでのんべんだらりどしています。
ゆる〜くお付き合いくださいませヽ(´▽`)ノ
なかよくしてね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
13周年!!おめでとう!!
13周年!!おめでとう!! そう、FINAL FANTASY XIは13周年です!! 14年目なんです!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 00:27
モグガーデンのひみつ
モグガーデンのひみつ ご無沙汰しております! パキタロウダヨー ✌('∞')✌ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/15 03:19
ダルメルパイ
ダルメルパイ コニチハー。パキダヨー。ナマステ。サワディカップ。コップンカー。 なんかすっげー久しぶり! この2ヶ月ほんといろいろあったよね。ぱきたろうは帰宅難民になったけど6時間かけて歩いて帰った。橋さえ落ちてなければ帰れる。 親戚が被災して、現地に飛んでったりで割りと忙しかったりしました。(ちなみに行ったのは亘理町) なんか元気です。風邪引きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/31 22:25
とってもおおきいです。
とってもおおきいです。 おす。ぱきたろうです。 最近ぜんぜん更新してなかったよ!ひゃっはー! ログインも徐々に減ってます。忙しいですのん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:16
年末年始!ストーブ感謝祭!
年末年始!ストーブ感謝祭! こんあんあん。ぱきです。 あけてましたね。おめでとうございます。 今年もペロペロお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/06 18:19
− タイトルなし −
ブログ更新しようと、編集中にしてた記事が携帯から編集できない事実に絶望した! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 22:10
アビセアぶらり途中下車の旅
アビセアぶらり途中下車の旅 おこんあんあん。パキです。 忙しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 17:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

たろたろ!

ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる