ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァナディールのんべんだらり紀行 3

<<   作成日時 : 2004/07/26 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
夏祭りがやってきて、開放的になった冒険者に近くの暗がりに連れ込まれて、あんなことやそんなことをされたり、されたり、して小銭を稼いでいるパーキッシュです。(ウソデス orz)

さて、さて、ヴァナにも夏祭りがやってまいりました!
なんというか、こう・・・・エチ――――(゚∀゚)――――!!
今回もモーグリさんから浴衣がもらえたりとなかなか楽しいわけなんですが、その浴衣をもらうには肝試しをしないといけないんですよ。
また、その肝試しというのが、高Lvの人たちがLv上げに使うような場所でLv1でうろつけと。
そう、まるで親ライオンが子ライオンを谷底へ突き落とすようなもんですよ。 きっと・・・。
でも、まぁ、ボクも一緒に行ってくれた方もいいLvなので、楽勝と思ってたんですが・・・・。
ゴールポイント周辺にはアクティブのゴブリンはいるはHNM(ハイパーノートリアスモンスター)はいるは、ホントに肝試し。
いや、むしろ潜入操作のスパイ気分。
そんなキケンな目に遭って初めてもらえる、報酬なのです!
それにしても裾がちょっと短いな・・・。

まぁ、肝試しだけじゃないんですよ。
上の写真の通り、夜には花火が打ちあがります。
19:00〜5:00までのあいだ、ずーっと。・・・・・・住民はどう思ってるんだろ・・?
いろんな街をめぐって、オススメポイントを発見してきたよ。
ウィンダス  → 西サルタバルタの岡の上
バストゥーク → 南グスタベルクの山の中腹(山頂でもみれるけど、景色がいまいち)
サンドリア  → 南サンドリアの塀の上 or 北サンドリア噴水付近
東アルテパ → おちおち花火もみてらんねぇ!(`Д´)ノ

こんな感じですかね?
みなさんはどこで誰と観るのがいいですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IPA(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「IPA」でこちらの記事が850件中、上位 11位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/28 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北グスタの山からみる花火もいいですよん^^、山頂のモニュメントと花火をバックにSSと思ったら木が邪魔で花火が写らなかった;; タイトルがだんだん変わってきてるのは気のせい??
シウジ
2004/07/26 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ヴァナディールのんべんだらり紀行 3 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる