ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられた土地

<<   作成日時 : 2004/12/13 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
プロミヴォンというエリアを越えたら、見知らぬ土地に来ちゃいました。
長い間、人の出入りがなかったのか、自然がいぱーい残っていました。
すんごい綺麗。
近くに人の住んでいるところがありました。
何でもタブナジアとかいうそうです。クリスタル戦争で滅亡したと言われていたあのタブナジアがまだありました。エルヴァーンいっぱーいで(*´Д`*)ものです。サンドリアとはかなりつながりが深いそうです。(変なエルじーさん談)
お店がいくつかあったのですが、物流が途絶えているために殆どものがありませんでした。
とりあえず、近くの原っぱでウロウロしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

忘れられた土地 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる