ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の干支

<<   作成日時 : 2005/01/05 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あひゃひゃはyはyはyはydhsにvf
しばらく更新してませんでしたw ごめんねー

さてさて、年も明けて今年は酉というわけで、オズトロヤ城ではなにやら大騒ぎだったみたい。
よくわかんないけど、着いて行くことにしました。
城に入ってすぐになにやら慌てて走っていく多くのヤグード達。
「むむむ!!なにやらネタの臭いがする!!」
そう思ってとりあえずタルッ子もトレイン (ノ´▽`)ノ
そしたら、ガルカもトレイン 煤i゜□゜ノ )ノ
それに気付いたヤグードに囲まれ、一緒にワッショイしました。
ヤグードはガルカに興味津々で急遽サイン会が始まりました。
突如、オズトロヤ城に現れたガル様に群がるヤグの主婦。整理するのが大変ですよ。

正直、主婦パワーには勝てないもので服をびりびりに破かれて、一緒にいたエルさんに(*´Д`*)されてしまいました。 Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・おつかれ!!
siuz
2005/01/07 13:38
おぅおぅ、こんなところに亡きTeranの写真が・・・
まぁ、このあと死んじゃったパキ、テランの悔いとなってまた戻ってくるだろうなw
そんじゃ、お風呂プレイいってきまーす(´・ω・`)
kayl
2005/01/09 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

今年の干支 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる