ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者さんエチー

<<   作成日時 : 2005/05/24 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにFFも3年目らしいですね。
毎年恒例の冒険記録が今年もやってまいりました。
ぇぇ、もう、すごいくらい冒険してますよ。(いろんな意味で)
と、言うわけで、めんどくさがり冒険者パーキッシュの冒険記録を公開したり。


まずはチャット回数。
222,385
実際、半年やっていなかった時期があるので1年半で22万って感じ。
本当はもっといってると思ったんだけどなぁ・・・。いまいちな結果ですよぉ・・・orz


次は、NPCに無駄に話しかけた回数。
53,372
無駄に話しかけすぎw
おそらく、50%くらいはエルヴァーンもしくはガルカ
そして、NPCに対して「脱げ」とか一人で言ってるので、チャット回数もUP!【やったー!!】


んで、PTでまわされt・・・もとい、PTプレイの回数です。
1149
いや・・・見ないで orz
ホント、PT嫌いなんですよ。トラウマなんですよ。てけとーにブラブラしてるのが性に合うというか・・・。
そこ!指差して笑わない!!


次!次!
大人数にまわさr・・・・アライアンスの回数
150回
普通? 少ない?
よくわかんねw
たぶん、大半はバリスタによるものだと思うよ。HNMとかやってないし〜。


そして、茨の道を歩んできた白魔道士の銭湯回数!
戦闘 orz
お風呂、ちゃんと入ってますよぉ・・・。中まで洗ってるよぉ・・・。
28,384
どうなんだべ? 後衛にしては多いのかぁ? そして、PTの回数よりも明らかに多い。
バリスタでも、バリバリ戦闘態勢に入って、トンカチを振り回して、相手のこめかみ・・・
は、届かないから弁慶とかマタグラを殴打して前衛とかエルとかぶっとばすんですよ!白らしく!
ぶっとばした後で癒してあげるんですよ。(カラダで)
もう、白魔道士らしいったらありゃしない。サンドリア国教会もびつくり。


そして、今回の目玉。眼球。モロキュー。
戦闘不能回数だよ。
806
死にすぎw 
戦闘不能の数だけ強くなれるって言うけれど、んなこたーない。
まぁ、タルなんで死にやすいっちゃぁそうかもしれないけど。
これでも色々検証したりで戦闘不能なっているんですよ!タダ虎にかじられている訳じゃないんですよ!
バリスタでやっつけられる度にカウントもされるみたいですよ。
こら!戦闘不能だからって服脱がさない!!


最後に敵を血祭りにあげた回数。
13,062個(ガルカは除外)
戦闘回数とかと比べると、血祭りにあげたよりもあげられたが正しいような気がしなくもないよ。



orz

たまにはテキストだけで構成してみました。

メインのホームページです。遊びにおいでなすって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

冒険者さんエチー ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる