ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、なすがまま・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/23 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ぁぃ。なすがままです。

とりあえず、知らないうちに66になっていたので限界突破いってきましたよ。(とっても白魔道士で)

モグハウスのくずかごの中に入れておいた証と取り出し、Maatのじーさんのところへ。

「これくらいは、たやすいことじゃの」とほめられましたよ。
そして、2人きりでデートしようではないかと口説かれました。
年上が好きですが、じーさんとなると・・・。
むしろヴォルフガングの方がいいのですが。ダメでしょうか?
相手にするのも面倒なので、てきとーに「はいはい」と答えてたら、バルガの舞台に飛ばされた orz

もう、ここまできたらやるしかない。
BCをタゲってみたところ・・・

聖者の招待

あれ・・・?
これって、ウィンミッションだよなぁ・・・。
と、悩むこと小1時間(ヴァナ時間)。
証をトレードすることに気がつきました。

さっそく証をトレード。

あなたは入室できません。

orz
タルだからですか・・・。ちっこいからですか・・・。


どうやら、他の人が中であんなことやそんなことをしている模様。
とりあえず、BCの真ん中でぼーっと突っ立っていること小1時間(ヴァナ)。ようやく、中に入れるように。

入る前にイメージトレーニングしたほうがいいと、フレに教わったので、イメージトレーニング。

――――▽▼イメージ中▼▽――――

Maat 「ほーら、ここがええんじゃろ?」
Perquish 「そこはダメだぉぉぉぉ」
Maat 「かわいい声でなきおって・・・」
Perquish 「はぁぁん」
・・・以下自主規制。


――――△▲イメージ終了▲△―――


完璧だ。
これなら、絶対落とせる。アヒャヒャハyハヤヒャヒャヒャヒャヒャ

とにかく突入してみた。
相変わらずHP少ないな・・・orz

何の下調べなしでの突入。
食事・プロシェル・ブリスト その他をかけてヒーリングでMP全快させて突撃ひゃっほい!

以下略。

orz
負けた・・・。


続くよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Maatはマグロが好き
もう、なすがまま・・・。の続きですよ。 ...続きを見る
ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行
2005/06/29 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ・・・つぎがんがれ
ここ年齢認証いれたほうが・・・・
ガルカ
2005/06/24 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

もう、なすがまま・・・。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる