ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 股下クラブ。

<<   作成日時 : 2005/07/19 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コニチハ。コニチハ。サケノンデケ。

タルってとりあえず、何かの下に入りたくなるんですよ。
ガルカの股下とか、ガルカの股下とか、ガルカの股下とか。

とにかく、もぐりこみたくなります。
なので、色んなとこに入ってみました。


















まずは、ガルカ

知らないガルカです。

マンドラに見えますがタルです。
マンドラに見えたらアーリマンのレンズを持参して上層のお医者さんにでも行ってください。

なかなかジャストフィットで居心地いいです。
第2のモグハウスとでも言うのでしょうか?
今度からとりあえず、ガルカの股下に家具でも設置してみます。




















ウルガランのENMで出てくる牛です。
ドサクサに紛れて股下イン!ヽ(`Д´)ノ
ガルカよりも天井が高いので開放感がありますが、個人的には少し狭い方がいいかと。
風通しが非常に良いので、寒いです。

ちなみに、このSSのあと、チラッと写っている戦士さん。
プチッ
ってつぶれちゃいました。
中身でてました。
でも、白ネコさんが中身詰め込んで叩き起こしてくれたので大丈夫。ヽ(´ー`)ノ








さて、ここまで大きなものの股下に入ったのだからもっと大きなものに入りたくなるのがタルの性。


だからもっと大きなものの股下に入ってみましたよ。
非常に広いので、くつろいでみました。
もうパンツ一丁です。


























こんなに広いのに独り占め!




orz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

股下クラブ。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる