ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS お?並んでるよ。

<<   作成日時 : 2005/07/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか古墳に行列のできる○○ができたらしいということでいってみましたよ!

なんでしょうねぇ・・・。
気になりますね。
屋台なんでしょうか、それとも法律事務所なんでしょうか・・・。


現地に行くまでに、結構な人数の冒険者が同じ方向へ走っていくのがみられました。


現地に到着すると並んでますよ!

マジで!






人多すぎ!ヽ(`Д´)ノ

先頭にいってみましたが、人が多すぎのために全くみえず orz

ま、大体何がいるかはわかるんですけどね。
とりあえず、どのくらい並んでいるかを見ることに。




並んでいますね。
疲れて座っちゃってる人もいますよ。何でも4時間待ちとか。
ボクはこんなにがんばれません。
待つのはキライです。
でも野次馬大好き。

















ゴメ。
ならんじったw


でも、この5分後ジュノ上層教会周辺にて白サブリガで走り回っていたとかいないとか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

お?並んでるよ。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる