ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚鉢やったー!

<<   作成日時 : 2005/08/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに金魚鉢げとー! ヽ(´ー`)ノ

ミザレオで魚とカニをトンカチで一生懸命すりつぶしては珪砂を集めて、ガラス板をつくってもらい(当方、スキルが26なのでごわす。)、亜鉛鉱を笑いながら燃やして素材をつくり、パテをつくり、各種素材を買いあさり、金庫の片隅でほこりをかぶっていた光クリを取り出し、いざ合成!!!

素材が足りないか間違っています。

orz



!!!!

金魚水セット忘れてたよ!!!

さっそく、北グスタで金魚屋さがしてみた・・・。

いなかた・・・orz

しょうがないので、ラバオまで飛んで金魚のおねーさん(おねーさんって歳かどうかは知らない)に話しかけて80ポイントの金魚水セットを交換してもらうことに。



アイテムの空きがありません。
















がっかりイメージ。

















宅配に何個かぶち込んでもらえましたよ。
その後、何事もなく合成成功。
嬉々として自国に帰り、さっそく設置。

おー、金魚だー。
と、喜んでしばらく眺めていました。
ふと、競売に出したものが気になり、ポストを確認したときに事件が起こりました。






























足りない!!

オレンジの金魚がいないよー (つД`)・゚・
きっとモグがくやがった!!!と思い、モグを小一時間問い詰めてみました。
そしたら、更なる事件が!!!






























がっかりイメージ。








いなくなた・・・orz








ちなみに、金魚健在のころのSS。



季節感あふれるモグハウスですが何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いらっしゃいまし〜 ヽ(´ー`)ノ

Strさんのブログ実は、いつも拝見させていただいておりますw

がっかりイメージは何種類かあったのですが、プロミヴォンのワープの上で戦闘不能になったときが一番がっかりだったので採用しました。

コメントありがと〜です〜 ヽ(´ー`)ノ
パキ
2005/08/05 10:30
BWのTOPにあったSSもウケたが、ここのブログもも面白いですな。
ってか、何故金魚が消えたのかすっごい気になるw
原因わかったら教えて〜
isrouge
2005/08/05 17:12
いつもより来客が多いなw

モグが食べたのではないかと予想。

モキュモキュ・・・ お、おかえりクポー!
パキ
2005/08/05 17:34
はじめまして(^^)
ブログ読ませて頂きました。
金魚は、突然居なくなって、残念ですね(;−;)
まだ、金魚鉢はないのでわからないのですが、
たぶん、私もモグを問い詰めると思います。
金魚さん・・・何処へ・・

ブログ、楽しかったです。
がんばってください(^−^)ノシ
Izelna
2005/08/15 15:15
はじめまして〜 いらっさいまし〜 ヽ(´ー`)ノ

ふとした拍子にいなくなるんですよね・・・Orz
今度はモグの口の中を調べてみます!

気ままなブログですが、また遊びに来てください〜 ヽ(´ー`)ノ
パキ
2005/08/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

金魚鉢やったー! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる