ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ながーいメンテ

<<   作成日時 : 2005/08/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はながーい18時間メンテなんてありました。

この18時間、何をしていたのかを想像してみた。


1.社員総出でサーバーを分解して歩いて運んでいた。


きっと、上司も部下も関係なく、もとの場所から遠く離れた場所にサーバを分解して一つ一つ丁寧に夜通し運んでいたに違いない。

でもさ、夜中に機械の部品を運んでいるってなんかやばそうw

長時間メンテで延長があるのはつかまった社員が持っている部品を奪還するための時間だったのでは!?
おおおおおーすげーーーーーーー


2.家賃が払えなくて、サーバの移動を余儀なくされた。

家賃払え。
それで、きっと急遽4畳半のとこ借りて、置いてみたりとか。
熱暴走でサーバダウンするので、24時間交代で社員が団扇で冷却。

・・・がんがれ・・・orz


3.18時間耐久キムチパーティ。

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


以上、妄想でした。


あ、ちなみに、メンテ中のLiveヴァナディールはバリスタロワイヤルの再放送してましたよ。
んで、夕方にはなぜかフィックのぬいぐるみがiPod聴きながら、「スターオニオンズ」と「黒魔道士」のアルバムの宣伝していました。
ちょっとかわいかったw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ながーいメンテ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる