ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス中・・・そのときヴァナでは・・・

<<   作成日時 : 2005/08/22 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにちは。恋煩いなパキです。


最近、よくやっている18時間メンテ。
メンテの間って、ヴァナには誰にもいないから、Liveヴァナディールは全く意味がなくなってしまうんですよね。
なので、バージョンアップのあった日のLiveヴァナは、バリスタロワイヤルの再放送してました。
まるで、本当の放送局が事故で何かの差し替えに流している感じですよ。
それでも、じっと見ていましたけどねw

観ていて思ったのですが、各チーム共、

どこからあんな大量の薬品を・・・?

もうね、おなかタッポンタッポンになるくらい飲んでますよ!(タルはもともとタッポンタッポン Orz)


そして、夕方、メンテが終わる頃でしょうか、社内が写されていましたよ!
しかも、カメラの前にはフィックがiPodで何かを聴きながらCDの宣伝してるんですよ。



黒魔道士とスターオニオンズのアルバムですね。
そんなことよりフィック欲しいわぁ。


そして、次の18時間メンテです。
バージョンアップではなく、サーバ機器を社員総出で分解移転とかいうやつ。
さすがにバリスタを流すわけにはいかなかったのでしょうね・・・。
動画ではなく、静止画でしたよ・・・。
さながら放送事故の「しばらくお待ちください」ってやつにそっくr



夏だらかSUMMERなんでしょうね。ありきたりです。
そんなことよりも、マンドラがかわいいからもってかえr

ちょっとだけLiveヴァナが楽しかったです。
また、長時間メンテがあったらチェックしてみようかと思います。(かといっても、本人そんなヒマじゃないけどね!ヽ(`Д´)ノ)




おまけ

フェローのゾルドフの頭が、太陽の光で激しく輝いているの図。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

メンテナンス中・・・そのときヴァナでは・・・ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる