ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 怨念洞におんねんd

<<   作成日時 : 2005/09/30 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、師匠のもとへ押しかけて怨念洞に出入りしていまする。

ええ、師匠は男前ですよ。
でもわたしのもの!!!(`Д´)ノ


さて、そんな薄暗いとこでナニをしているのかというと、大人の遊び・・・ではなくて、NM狩りなんですよ。
でも、何落とすのかは知りません。
師匠もあまり気にされていないようです。

とりあえず、そこら辺のトンベリ殴ってみます。
緑色のボウズです。いっちょまえにボクより背が高いです。ライバルです。



王冠いいなぁ・・・。
オポオポクエでもらえる王冠もいいけど、この王冠もたまらんですたい!
でも、倒してもくれません Orz




怨念洞のついでに、魂の絵筆を取るのに付き合ってくださいました。
まず、ウガレピのカギを獲るので一騒動。
さすが、師匠。どこにいっても人気者です。大サイン会inウガレピの開催ですよ。
もう大興奮です。そら、猛毒薬も飲んでしまいますよ!

無事に絵筆を取ったあとに、まぁ、無用心にも額縁にさわってしまいました。
そしたら、こんなのでました。




2年くらい放置していたクエのNMがでちゃったw

でかいです。
でも師匠のアレもでk・・・以下自主規制。



75なっても、することあまり変わりません。
Lvが上がっても中身はかわりませんよ〜ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
UGA ウガ うがっ! 絡まれ ウギャッ
 なんてCMを見た事があります。 ↑
                 ↑
   ※よくある悲鳴・・・→→→→↑

 付き合ってもらって申しわけないです。
でっかいヤロウの股間辺りに私が居ますが
多分 その気はないです・・・よ? 
どこに怨念! From怨念洞
2005/10/01 19:04
|_-)ジー・・・

UGAってカラオケじゃないですかww
パキ
2005/10/02 20:26
 歌う【忍者】です!
今度はサポ詩でどこかに出没するかもですw

 俺の!俺の!俺の話をキケェェェ〜〜♪
HG
2005/10/03 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

怨念洞におんねんd ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる