ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS エルは悪いヤツ!?

<<   作成日時 : 2005/10/15 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも適当なことしてるパキです。

エルってオトコスキーでワルイヤツという噂があるゆえにかなり萌えなんですが、いかがでしょうか?


本日は、LSのミッションのお手伝いin鳥小屋(オズトロヤ城)をしてきましたよ。
最深部のアレを取ってくるとかいうやつですね。

途中、リンクさせて遊んだり遊ばれたりと三途の川みましたけどね。
無事、暗号入力部屋に到着したんですが、入力最中に日付変更と悲しいことに Orz
ステキなエル暗黒さんがしょんぼりしてて黙っているタルではありませぬ。
ここの暗号は、オズトロヤとギデアスのNMの名前が暗号になってるんですよね。なので、片っ端から入力してみることに。
以外にも勘が冴えてたようで2回で解除成功 Ψ(`▽´ )Ψ

ちなみに、暗号の種類は
Mjuu Duzu Huja Puqu Buxu
Deggi Xicu Haqa Domi Xalmo Ouzi

だったと思います。かなりうろ覚え・・・^^;
全部で11個なので、11×10×9=990通りですな。でも、実際はそんなに時間がかからないはず。

さて、落とし穴に落ちることができたわけですが、問題は???の場所にいるハイプリなんですよね。なんせ、インビジを見破るんですよ!鳥の癖に!(`Д´)ノ
残念なことにエル暗黒さんが見付かってまわされてしまいました。(*´Д`*)
75でも絡まれるところなので、どうやってトラクタしようかということになりましたが、ここはソロリアンの腕の見せ所とトラクタ役を買って出ましたよ Ψ(`▽´ )Ψ
以外にも、ヤグって見えてる範囲が狭いんですよ。なので、トラクタ→インビジのコンボで切り抜けます。Ψ(`▽´ )Ψ

せっかくなので記念撮影してみました。




なんか、エル暗黒さんを倒したみたいになっちゃったね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

エルは悪いヤツ!? ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる