ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンでエチ――――(゚▽゚)――――!!

<<   作成日時 : 2005/10/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ハロウィンでお化けに変身して知らないエルに憑いて行ったりしてるパキです。

今年もハロウィンがやってきましたね。
ハロウィンの名文句といえば、Trick or Treat!!ですねぇ。
意味は、「お菓子くれないと奥さんの浮気ばらすわよ Ψ(`▽´ )Ψ」らしいです。
モーグリから聞いた話なので間違いありません。

今年の目玉アイテムといえば、ピッチフォーク!!
「ふぉー」と聞いただけで、シャウトしたくなるのですが、それとは全く関係ありません。

真っ赤なフォークなんですよ。
でも、召喚士のスナフキンスタイルだとあまり目立ちません Orz
ましてや、フォークが帽子に刺さってるし!!! 煤i ̄□ ̄; )

ボロイ帽子かもしれないけど、高級なのよ!(`Д´)ノ
ビンテージとかいうやつなのよ!どうしてくれるのよ!給料3か月分よ!・゚・(ノД`)・゚・




さてさて、とり方なんですが、3国とそのエリアによって違うみたいなんですね。
ちなみにボクの取ったやり方だと、南サンド→バストゥーク鉱山区でした。
この方法で説明しますと、

南サンド
2人がそれぞれ骨とお化けになってモグハウス前にあるボムのところに行けばOKです。
 骨 → ロンフォールの特産品店
 お化け → ザルクヘイムの特産品店

バストゥーク鉱山区
 2人ともゴブリンになって、ツェールン鉱山近くのボムのところにいけばもらえます。
 ゴブリンになるには所属国によって場所が変わってきます。
   バス → 練金ギルドにいる骨。(誰かにドアを開けてもらう必要があります)
   ウィン → ツェールン鉱山近くの特産品売り場にいるシャドウ。
   サンド → わかりません。

ちなみに、ボムというのは下のSSの飾りのことです。



去年はコミュニティ関係の偉い人とGMの偉い人が突然現れて、ボムとか黒マンドラ、デーモンとかで街中を爆走しまくっていて楽しかったです。
ことしも来てくれるのかなぁ・・・?
できれば、もっと面白いので来てほしいさー。モルボルとかタコとかフライトラップとかね。(*´Д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フォークいいなぁ〜 赤い装備集めたいよw
 最近、余裕があまりなくせわしく飛び回ってますが、時間空いたら遊んでおくんなまし。
 最近、フォー!からンーーッ!に変わった
イシユミでしたw

2005/10/28 12:50
なぜにンーーッ!・・・
煤i ̄□ ̄; )
パッションかぁぁぁぁぁぁ!!!
パキ
2005/10/29 01:22
 パッション屋良 おもしろくない?
はじめてみた時は噴出しましたよぉ〜
エモつくりかけなんですけどね〜〜
今度見てね^^
礎(すこ〜しちがう?
2005/11/01 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ハロウィンでエチ――――(゚▽゚)――――!! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる