ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のアクセス・・・。

<<   作成日時 : 2005/11/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにちは、秋の夜長を妄想にふけって満喫しているパキです。

今回はこのサイトのアクセス解析のお話。
たいていはBCとかENMのタイトルで攻略法を探しにくる方がいらっしゃるみたいですが、中にはとんでもない検索キーワードでいらっしゃる方がいます。


@そのままかよ!(`Д´)ノ





公式の文章そのまま検索かけている方がいらっしゃいますよ!
最初に出てくるサイトは公式サイトなのにね Ψ(`▽´ )Ψ
もうすこし絞って検索しましょう・・・。




A連呼しすぎ!






よっぽどタルが好きでタルだけのサイトがないか探したかったようですね・・・。
エルもネコもオークのいらねーよ!という感じがびんびん伝わってきます・・・。
でもね、正式名称はタルタルですから!繰り返すのは2回までですよ!






Bカラダ目当てだったのね (*´Д`*)






ナニしたかったのでしょうか・・・。
マッチョなマネキンでナニしたかったのでしょうか・・・?
とても気になるところです。
うちのモグハウスに置いているエル♂マネキン(名称:T)は、色んなところが擦り切れちゃってますよ(*´Д`*)
新しいの買わないと・・・。

25万  ...Orz








Cうはwwwwおkwwwwww







なんですかw
ぷりっけつってw
しかもFFで検索してるし!煤i ̄□ ̄; )

わたくしめのでよかったらどぞ!!!



これからも変なワードいれた記事書いちゃうぞΨ(`▽´ )Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

謎のアクセス・・・。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる