ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS フェローとラヴラヴ大作戦!! パート2

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は、フェローがオトコ臭さ大爆発でベロンベロンなパキです。こにちは。


巷では、星芒祭とかいうイベントが真っ盛りですね。
今年は赤服こと、ドリームローブもらえます。
こういうイベントには目がないので、もちろんげっつ!HQの+1も(σ´Д`)σゲッツ!!

ここまではフェローと関係ないのですが、ここから関係します。
去年もらえたドリームキャップ+1が大きなカギを握ります。
ちなみにとり方は、

ツリーを飾れ。

以上。
そして、両方のHQ装備をつけてランデヴーポイントにいくでありますよ。

すると・・・。
















画像






キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!






フェローもサンタセットになってくれるのですよ!!!
いるいる!こういうケーキ売りのバイトの人!!!Σ(゚Д゚)


2人でメリースタライトとか、いろんなこととか、にゃんにゃんとかできちゃったり、そうでなかったり。
ふと思いつき、狩場では着て来てくれるのか?と思い、さっそく流砂洞へ。


















画像



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!







普通のPTでこんなのでLvされるのだったらアストラルフロウかましてやるところですが、フェローだから許しちゃう(*´Д`*)
Lv57なんですが、Lv61の召喚獣の通常攻撃よりも強いです。2倍くらい(当社比)。
サンタ装備だけど持ち前の逞しい肉体で防御面もばつちり!
惚れた!嫁行く!(`Д´)ノ





ついでに、限界突破クエではこんな場面も・・・。
画像

目の前で、お料理してくれます。(*´Д`*)
何でお料理してくれるかは、実際にクエやってみてね。
んで、もらえたのはこれ。
画像


あま━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━い!!!!


ゾルドフ・・・、マジで嫁にいってもいい?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜すご〜い! なんか街にサンタさんいっぱいですね^^
 私はなに〜もやってないのですがw
サンタさんからプレゼント貰えるように
ギガース靴下集めまくるかなw
イシ!
2005/12/20 13:34
靴下に納豆入れてやる Ψ(`▽´ )Ψ
パキ
2005/12/20 16:02
甘納豆じゃなけりゃおkさ!
 納豆巻きってすんごく美味しくない?
私も納豆のように包まれてみたいっすw
イシ!?
2005/12/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

フェローとラヴラヴ大作戦!! パート2 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる