ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとかの錬金術師。

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ポーション発売になりましたね。パキです。こんにちは。
CMの女の人が「サンダガァァァァッ!」叫んでいるのが怖いです。(つд⊂)



巷では(いろんな意味で)大変話題となっているポーションを購入しましたよ!
限定版のキャップが実はプラスチック製でがっかりだったとかそういうのはあります。もうね・・・。Orz
お店で見て買うのやめました。(゚∀゚)
なので通常版を購入。
24時間開きっぱなしのギルドで購入だ!

画像



この大きさで210円しました。微妙に高いです。ヽ(;´Д`)ノ
しかも、清涼飲料水なのに栄養ドリンクエリアにおいてありました。

とりあえず、開封して、色がわかりやすいようにコップを用意。
そして注いでみました!!





















画像






ちょwwww おまwwwww

ありえない!ありえない色をしています!!!
今にも発光しそうなくらい青い!!!
明らかに体に悪そうな色をしています。これを飲むのかと思うとモルボルとフレンチキスをするくらい悩みます。
ポーション計り知れない強さです


一口飲んでみました。
























画像

味のイメージ



ああ・・・、なんとなく栄養ドリンクコーナーに置いてある理由がわかったような気がしました。
でも、絶対体に悪いと思う。
うん。よくわからないけどそう。
ハーブ系が多く含まれていて、気持ちが落ち着くとか言う話ですが、落ち着くどころか気持ちがぶっ飛んでいきます。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









さてさて、ただ飲んだだけでは非常につまらないです。
ポーションといえば錬金術
リアル合成でもしようじゃないかぁぁぁ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
クリスタルはないので自力で合成だ!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


まず、取り出しましたのは・・・。























画像



好きな飲み物のひとつの『午後の紅茶(ミルクティー)』
ミルクって辺りが大人って感じだ!!!いろんな意味で!!!そっちのミルクも好きだ!!!!

よーし!パパ、さっそく合成しちゃうぞ〜 ヽ(´▽`)ノ






















画像




(;´ρ`)




写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際はミルクティーが青みがかっているんですよ・・・。
とても飲み物と思えない色をしています。
しかし、ここで退いてはタルがすたる!!!
じっくり味わって飲みましたよ!ヽ(`Д´)ノ


































画像

心象表現






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰が何と言おうとも失敗です。
明らかに失敗です。
初めて体験した味でした。Orz
なんかこう・・・病院で嗅いだ靴のにおいみたいな・・・何というか・・・言葉では表現しがたいんですよ! ⊂( ⊂(´_ゝ`)

とりあえず、ポーション−2くらいが完成しましたよ。





国家錬金術師になるためには、ここで引き下がるわけにいかないのですよ!!ヽ(`Д´)ノ
次なる合成品を!!!



























画像




ここまできたらヤケクソだ!(# ゚Д゚)
ぶち込んでやるぜ!!!(特に深い意味はない。はず。)
六条麦茶ってなんかいろいろ入っていて体によさそうだから選びました。近くにあったからとかそういう適当な気持ちではないと思う。たぶん・・・。自信はないぞ。

よーし!とりあえず、合成だ!!!(`・ω・´)























画像








Σ(゚Д゚)



む、麦茶が・・・緑茶になった!!(゚∀゚)
「クララが立った」くらいの衝撃。
まさに100メガショック!

においは相変わらず飲み物とは思えないすばらしい香りです。
怪しい香りの中に微かに感じられる麦茶の香り・・・吐き気すら覚えます。
作ってしまった以上、摂取しなければならない・・・。
先ほどの失敗が頭によぎるものの、意を決して口へと流し込みました。




・・・・?!






あれ?
意外と飲める・・・。



明らかに味が変化していました。
においは少々あれなものの、味は意外ときつくない。これぞまさに清涼飲料水。
しかし、また飲みたいとは決して思いません。あしからず。


残ったポーションを飲んでみると・・・・。






























画像





Perquishにオールドの効果。






でもがんばって飲みました。
そんな自分にごほうび!!!!ヽ(´▽`)ノ





























画像




もう1本。



Orz





















いろいろとネットでも話題になっていますよ〜 ヽ(´▽`)ノ
ボクがよくみているサイトでもポーションのお話がされています。
このサイトよりもかなり強烈なことをしていますよアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

FF11:A Little Goblin's Adventure(新米ゴブリンのヴァナディール紀行)を応援するサイト と、マイケルもついでに応援するサイト


ホントお勧めです!!!
会社で上司の視線を気にしながら見てください!!!ヽ(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポーション・・・話題になってるね〜。
皆,まじゅい マジュイといってるね。
 実験面白いね^^
ワタシモヤッチャウカァ〜〜〜!!
 ってことで、さっき買ってきました
【ポーション】を帰ったらお酒と合わしてみます。
元バーテンの意地に賭けて、腰が砕け散っちゃうくらいの【毒薬】を完成させてご覧にいれましょう〜〜〜〜、乞うご期待!
イシもぶっ飛ぶおいしさ?
2006/03/09 15:23
このあと、べつのモノと混ぜたら大失敗だったのはないしょだ。
パキ
2006/03/22 09:55
かなり遅い書き込みゴメンナサイ・・・
ポーションは・・・かなりキツイ飲み物でしたね^^;
家にまだ、2本保存されています;;
さすがに合成はしていないですが、
(ポーションの口直しに牛乳を飲んで、
死に掛けたのは、内緒でふ。)
ちょっと、やってみようかな。
Izelna
2006/04/05 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

なんとかの錬金術師。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる