ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い服の憎いあいつ

<<   作成日時 : 2006/04/05 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、なかなかジュノなどの街にいくことがなくなって、半野生化してきているパキです。

ソロでちょびちょびやっているですよ。決して、食べ物がないから野生動物を狩っているわけではありません。そもそも、アル・タユのは食べれそうもない・・・。Orz

さてさて、アトルガンの情報も少しずつ公開になってきましたね。
先日、サンタモニカで行われたFF11のイベントで「からくり士」が公開されましたね。タルタルよりもオートマトンの方が大きいです。(´・ェ・`)
そのときに、からくり士と青魔道士のヒーロズコンバットのエキシビジョンが行われました。
からくり士の方は、全くといっていいほど参考にはならなかったのですが、青魔道士はかなり参考になりました!ヽ(´▽`)ノ
青魔法の種類がいくつか判明したんですよね〜。

※ヒーローズコンバット
トリオン・アジドマルジド・フォルカーの3人とあんなことやそんなこと、はたまた(以下自主規制)・・・。
そんな特別なエキシビジョンマッチなんですよ!(#゚Д゚) プンスコ!






■なんかよくわかんない範囲技
画像

これ、どっかでみたんだよねぇ・・・。
トータスソングだっけ・・・? ニヒリティソングだっけ?
たぶん、範囲ディスペルのやつっぽい気がするけど・・・。
個人的には範囲すっぽんぽんの技がたまらんとです。(*´д`*)ハァハァ







■爆弾投げ
画像

ゴブリンのアレですよ!ヽ(´▽`)ノ
ポイってやってチュドーン!
確実に範囲でしょう。コンフリクトではきっとPTもしくはアライアンスにダメージっぽいけどねぇ。
きっと、時々自分が爆発。







■キノコ
画像

ニョキニョキびょんびょん。
オドリタケなのかシビレタケなのかネムリタケなのかマヨイタケなのかわかりません。
わかっているのは、頭に生るということです。
下半身のでっぱりから飛んでいくことはなさそうです。







■ダークスポア
画像

もあ〜って出るくせに異常に痛いアレです。Orz
目潰しってことは粘着性の液体かなんかが噴出しているわけでしょ?
ってことは、浴びたらネバネバのベチョベチョで・・・ぁぁぁん、もう!
エチ――――――(゚▽゚)―――――― !!!!







■次元殺
画像

あんなとこやそんなとこが黒いエルが使う技です。
多段攻撃なんですよねぇ。
これ覚えるのはタルにはちょっと厳しいかもなぁ (´・ェ・`)







■ブラッドセイバー
画像

骨のいやらしい技ですよ。
きっと、アンデットには効かないんだろうな・・・。(´ー`)
PTとか単位が関係ないので、コンフリクトではインビジ→ブラッドセイバーのコンボで面白いことができそうでできないような。夢がひろがりんぐ!(゚∀゚)







■消化液弾
画像

ミミズがビュッって吐き出すアレ。
PCはどこからでるのかしら?(*´д`*)ハァハァ







■スタンボルト?
画像

スフィアロイドが使ってくるスタン効果がある技。
ブレンナーではよく喰らいます。Orz
でも、ラムウには効きませんでした(゚∀゚)
この技覚えたら、結構使える技になりそうなよかん。ヽ(´▽`)ノ







■アイスブレイク
画像

ゴーレムが使ってくる、ダメージ+バインドの範囲技。
これも覚えたら結構いい技になりそうだ。
PT無視なので、きっとコンフリクトでは楽しいことになりそうだが、きっと修正されるね。







■デスレイ
画像

ヘクトアイズが使ってくる前方範囲魔法。
敵の技としては、魔法ってことになっているようだけど、MBできるのかのぉ・・・?
属性がいまいちわかりません!ヽ(`Д´)ノ






他には、針千本がわかっていますね〜。(プロモーションから判明)
あとは、詠唱中断があるみたい。やっぱり、そこら辺は魔法と同じ扱いみたいね。
あと、気になるのがMP消費なのかどうか・・・。
もし、忍者みたいに触媒必要となったら・・・。【さよなら】【青魔道士】。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

青い服の憎いあいつ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる