ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーいんぐ まい うぇぇぇぇぇぇ ...Orz

<<   作成日時 : 2006/04/14 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

移動が便利な白で歩くよりも、スナフキンスタイルでカー君と一緒に歩いているパキです。

召喚ってあまりLv上げに誘われないジョブのひとつですよねぇ・・・。
でも、それなりにソロ性能があるので、人気のないところでチビチビとやっておりまする・・・。(´・ェ・`)
たまーに通りがかった人に/cheerされますがw (大抵は外国人の方ですねぇ〜。)
それで気をよくして、調子に乗りすぎてぷりっけつさらしたり。Orz

何回かぷりっけつさらしたら、大抵、どこかにフラっと出かけます。(普段は街にいないので、狩場=Myホーム、という認識なのです。ご了承ください。)
こういうときに、結構面白いものに遭えるんですよね。

画像

いつもはPOPしたら、狩られる雄羊とかね。
先日は、引き寄せをする雄羊にケンカ売ってボコボコにされましたw
みんなでかいからタルからじゃわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ
胴体の横に「HNMです。」とか「4WD」とか「清き一票を!」とか書いておけ!(#゚Д゚) プンスコ!







以前、雷の精霊で古代魔法を使うのか実験しましたが、今回は風の精霊の古代魔法を激写!ヽ(´▽`)ノ
思いの他、あっさりと使ってくれたのですが。やはり、どうでもいいときには使ってくれるようですね。

画像

ちなみに、ダメージは773。いいのか悪いのか全然わかりません。
精霊召喚をもう少しこう、使いやすくしてもらえないかとつくづく思います。このままだと、エレ狩りの人を邪魔することとか、PTしてる人たちの邪魔することにしか使えませんよ!
ボヤの滝のとこで、水精霊だして走り回ってみると、たまによそのPTが避けてくれます ヽ(´▽`)ノ
こんな性能なのにもかかわらず、維持費は召喚獣よりも上なんですよね。(´・ェ・`)







さてさて、最近の狩場はアル・タユなんですが、66やそこらで何が狩れる?とか言われます。
最低でも強そうだ以上なのですが、金魚(ペミデとかいうらしい。)が狩れるんですよね。ちなみに、65〜じゃないとキツイみたいよ!(゚∀゚)
画像

こんなピンク色してて、形がなんかアレな生物です。もう、なんていうか、エチ――――――(゚▽゚)――――――!!!!
狩場で思いますもん。ゥエチ――――――(゚▽゚)――――――!!!!って。
クリは落とさないのですが、塊を落とすので、ちょっとうれしいかもかもモミモミ。
頻繁に落とすわけじゃないのですがねぇ・・・。
あくまで体感なんですが、闇曜日とか十三夜だと落としやすいような気がしなくもないです。
WSとか何となく闇属性っぽい気がしなくもないんですよね。ワンコ様がよくレジストしてるっぽいし。回避が高いから多段攻撃を避けているのかもしれないけどー。
決して、安全な敵じゃないので、よく事故でぷりっけつ殺タル事件に発展するのですが、1回の戦闘での経験値がウマーなので止められない止まらない。
大抵、気が付くと開始時の経験値よりも減っていたりとかよくあることで・・・。Orz
そういう時は、脳内で補完してます!(゚∀゚)
脳内では73を行ったり来たり!ヽ(´▽`)ノ





余談。
金魚がよく落としてくれる、店売りにもできないゴミ集めに少し凝っています。
画像

4個集めたら、T-シャツと交換してくれるとかLSのリーダー様に聞いたのですが、正直いらないのでポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
ある知り合いのモグハウス前にごっちゃりと放置してきたのは内緒です。
(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 楽しそうだねぇ〜お散歩w
召喚さんいいなぁ〜 私もやってみたいけど
 にあわなすぎるでしょw
 
 ブレンナー用に侍でもあげとく〜〜!
へこんでるイシ!
2006/04/18 12:23
なぜにへこんでいるのですぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚)

エルが召喚だとガニマタファンタジーになるので、それでも萌えなんですが(*´д`*)ハァハァ
散歩はいいですよぉ〜。
なんてったって、知らない間にカバンがガラクタでいっぱいになっているのですから!(゚∀゚)

ブレンナー用に青でもあげとく〜〜〜!
パキ
2006/04/20 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ごーいんぐ まい うぇぇぇぇぇぇ ...Orz ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる