ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣人軍が街にやってきた!ヽ(´▽`)ノ

<<   作成日時 : 2006/05/09 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【種まき】したりされたりしているパキです。(*´д`*)




それはそうと、ここんところご無沙汰でしたね。
決して、サボっているわけではないのですよ。面倒くさいだけです。

アトルガンがやってきてから、ビシージというものが実装されましたね。
なんでも、獣人が街にやってきてワッショイワッショイらしいのです。
ラミアが街にやってきて、脱衣されてそこらじゅうでうっふんあっはんなことになったり、ゴキブリが沸いて阿鼻叫喚だったり、本当の敵は冒険者だってことがわかったりしたりするのがビシージらしいです。
なるほど。
おもしろそうだ。

某日。
死者の軍団Lv3とトロールなんとかLv2が行軍開始との通告・・・、というかリージョン情報をみて気が付き、第68回【種まき】ふぇすてばるinタロンギを中断してアルザビへ向かいました。










おもっ!








なんかR2000超えてるよママン(つд⊂)
ヴァナ中から集まってきた、血に飢えた冒険者がたくさんいるではありませんか!
いるのはわかっていても、表示されません!ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、門のところに行って待つことに。

待つこと数分。
皇都アルザビに獣人軍ご一行様が到着。


画像


おー。自らの意思でなぜか裸になっている人もいらっしゃいます。そのうち不滅隊に掃除されてしまいますよ。
城壁の隅っこの方で、カー君とこっそり覗いていましたが、青いお化けとかいましたね。
何人か殺されていました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とはいえ、300人以上門のところにいるので、あっという間に殲滅。
早すぎます。あっけないです。
もっと阿鼻叫喚で大変なことになって、自分の身も危なくなって、そんなところにイカシタ冒険者が助けに来てくれて、それがきっかけで二人は相思相愛になり・・・(以下自主規制。
ってな展開を夢見ていたのですが、そんなことにすらならなくて【残念です。】

と、しょんぼり倶楽部2006ってしていたところに、トロール様御一行が到着。

画像


当時、監視哨めぐりしていなかったために初めてのトロール。ヤサシクシテネ。(*´д`*)
おーでっかい!と喜んでいました。
さっきのことを教訓にし、自分から行動してうっふんあっはんな展開に持ち込もうと思い、イヌ太郎(フェンリル♂4歳)をつれて門のまん前へ。
出てくるトロールにエクリプスバイト祭り。
他にも殴っている人がいるので、あっという間に沈んでいきます。
第1陣を殲滅して、第2陣がPOPしたときでした。
とてもキライなアレにそっくりな昆虫がPOP。
生理的に受け付けません。(つд⊂)

ここは力いっぱいアストラルフロウ。

クシャってつぶれるあたりもキモイ。【助けて!!】


そんな初ビシージだったのですが、ほとんど行動ができなくてつまらなかったというのが本音でしたね。
でも300人超の状態だったのでしかたないかなぁとは思います。
それよりも、メリポのメッカとなっているマムークはいつ攻めてくるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ho
e-アフィリ
2006/05/09 20:19
 ビシージおもいねぇ〜。
いきなりの エチーーーシャウトは笑ったw
 なかなか思いどうり動かないけどまぁまぁ・・・
脱がしてくれなかったぞ〜〜;;
(なぜかタゲだけはきてましたが;;)
私も本日、初体験w・・・イシ
2006/05/11 23:53
壁|ω・)じぃ

壁|サッ
Rusan
2006/05/12 07:30
師匠>
いやぁ、みんながシャウトしてるのでどさくさに紛れて叫んで見たんですけどね(゚▽゚)
あのくらいの強さで軽ければもっと楽しいかもしれないですね〜 ヽ(´▽`)ノ
ケアルはまかしとけ!ヽ(`Д´)ノ

Rusan>
何かキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

e-アフィリ>
【かえれ】
パキ
2006/05/12 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

獣人軍が街にやってきた!ヽ(´▽`)ノ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる