ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者さん・・・。(以下自主規制

<<   作成日時 : 2006/05/18 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は青やらビシージでエチ―――――(゚▽゚)―――――!!!なパキです。
ビシージで「PT入れてください Orz」と叫んだところ、すぐにお誘いが来ました。
誘ってくれた方は、「なんか声が聞こえたので保護しました」「トップのウサギかわいいですね」とか言ってくれました。

( ̄□ ̄;)!!

このブログみられてる!!!

誘ってくれた方は、男前のエルヴァーンでした。SS撮り損ねた。 Orz
とりあえず、ビシージ中にニヤニヤしながらみていたのは内緒です。そしたら、マムークの飛竜にかじられたのですが・・・。

画像

隅っこで縮こまってるタルタル。(本当はヒーリングだよ!o(`ω´*)o)







さてさて、先週から公式イベント「冒険者さんありがとうさようなら、あなたのことはたぶん忘れない」というのをやっていますね。
ええ、あれですよ。
個人データが聞ける例のイベントです。
四六時中、ヴァナをウロウロしてたり、途中で飽きて地面に寝転がったりしてるわけで、今年はどんな結果が待っているのか楽しみでございます。
なので、今回は、イベント第1日目と最終日の結果を報告したいと思います。

とりあえず、1日目の報告です!(#゚Д゚) プンスコ!







■チャット回数:319,596回

マクロの台詞もカウントされているとはいえ、それなりに多いかと思われるのですが、いかがでしょうか・・・。
まぁ、LSでも一人でしゃべってることが多いのですがね・・・。(´・ェ・`)
あと、フレに無駄にtellしたり・・・。
/t あるフレ 種まき先生こんにちは。
とかやってます。
大抵は、「おう!まかせとけ!」とか粋な返答がきます。(*´д`*)




■NPCに話しかけた回数:77,258回

お気に入りは、庭にいるガードだよ!文句あっか!ヽ(`Д´)ノ
でも、最近はアトルガン白門のモグロッカー管理してるNPCだよ!(゚▽゚)
画像

(#゚Д゚) むねきゅんですよ!




■パーティ参加回数:1685回

いかにPT行ってないかバレバレですね。Orz
ゴメン・・・すぐ飽きちゃうんだ・・・。だから極力PTじゃなくてソロ・・・。
でも、たまに人のぬくもりが欲しくてPTします。



■アライアンス参加回数:356回

これは、今までにないくらい伸びたと思います。
なぜなら、リンバスや四神とかやる機会ができたからなんですね。最近は、やってないですけどね・・・。
去年あたりは、バリスタで結構数が伸びたんですが、ブレンナーが実装されてからはそんなに伸びていません。ブレンナー、PTの意味がほとんどなかったりするんですよね・・・。




■戦闘回数:38,441回
■倒した敵の数:17,633ガルカ

白やってたときよりも伸びました。ヽ(´▽`)ノ
最近は、青でソロしたりしてるのでもうちょっと多いかもかも。
PTだと、戦闘状態に入らないのでカウントされないんですよね・・・。なので、回数的には少なめ。そういうのもカウントすればもっと行ってるはず!ヽ(`Д´)ノ



■戦闘不能回数:1,367回

ダントツです。
LS内でも、特化してます。
ぷりっけつ大王です。
画像

新しい狩場を探してるとよく死ぬんですよねw
・・・・・・経験値返して!(つд⊂)【ヤーン】

現段階ではこんな感じです。
さてさて、最終日までどのくらい伸びるのか楽しみなところです。
戦闘不能回数は伸びなくてもいいかとおもう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
('д')ノ ぱきたん戦闘不能回数多いなwちょっと笑ってしまったw ちょくちょく見にくるから更新頑張るのだよー(´∀`)ノシ
ガルsan
2006/05/22 09:38
現段階でも順調に戦闘不能回数が延びておりますw
ええ、もう、とびっきり!(゚▽゚)

週1〜2回は頑張って更新します Orz
パキ
2006/05/23 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

冒険者さん・・・。(以下自主規制 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる