ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ダサくても、目をつぶる

<<   作成日時 : 2006/06/17 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近暑くて、のんべんだらりなパキです。


ずーーーーーーーーーーーっと前から上げている召喚士なのですが、やっと69になったんですよね。ヽ(´ー`)ノ
そろそろオステア以外のいいものを装備したいお年頃。
そう、召喚士垂涎のモノがあるんですよね。


そのモノとは・・・。






画像







ダサいけどダサいけどダサいけど、すっごく欲しい!(*´д`*)

そんな最中、いつものネコからこの装備を落とすNMのPOP時間を聞きました。
それはそれは、1ヶ月も前のことです・・・。




ネコ:陰陽欲しいか?
パキ:なんとなく欲しい。
ネコ:71まで上げる気ある?
パキ:それとなくある。






こんなやり取りがあったものの、ネコと一緒にPOP時間計測開始。(とは言っても、ほとんどネコにまかせっきりだった Orz)
当然ライバルも多く、なかなか取れるものではありませぬ。
しかも100%ドロップじゃないときたもんだ。(´・ω・`)
そんな中、6月始めにネコがいつの間にかゲットしてました。しかも、最近上げ始めたはずのなのにすでに71・・・。(´・ω・`)

いつも空でおせわになっているLSメンのたくさんの人に手伝ってもらいましたが、連敗。
非常に申し訳なくてしょんぼりくらぶ2006梅雨。
それでも、毎回付き合ってくれましたよ。

あまりにも取れなくて、もう諦めようと思っていたときでした。
なんと、奇跡的にNMを取ることに成功!( ̄□ ̄;)!!
しかも、取ったのがA氏を痔にして入院させた例のM氏!!
欲しがっていた、自分はロボに絡まれてぷりっけつ。 Orz
だけど、リレイズちゃんとしてましたから!ヽ(`Д´)ノ

問題は、出るかということ・・・。
このNM自体はそんなに強くないんですよ。(例のハイパー化もなっしんぐ!)
ぷりっけつしてたので、リレイズで起き上がって、一旦タゲ切るために神々の間に移動。
そして、戻ってきたときのことでした。










LSメン:でた
LSウーメン:でた
LSタンメン:出た (*´д`*)ハァハァ
LSイケメン:出た
LSソーメン:ポロリ。
LS... 以下省略









でおったわ。('▽')

もちろんロット!ヽ(`Д´)ノ

そして・・・。













画像






















画像
















キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


ついにゲットです!
今年の運を使い果たしたに違いない。 Orz






でも、ここで問題が・・・。
気がついている人は気がついていると思うけど、












Lvが足りません。




(ノД`)


手伝ってくれたみんな、ありがとう!
がんがってLv上げします。
来年までにはきっときれるように・・・。





※今回戦ったNMというのは、ロ・メーヴに出るShikigami Wepon
ちなみに21時間POPなんですよ。
ですが、POPしたときはインビジ状態で、タゲることすらできません。なので、サポ狩ないしは獣、もしくはメインの狩獣の広域スキャン必須となるのですよ。ちなみに、このときは白サポ狩でいきました。
スキャンで拾えても、タゲれないと意味がないんですよね。タゲれるようにするには、敵対行動を取らないといけないんです。
以下の条件はこんな感じ。

・魔法感知させる。
・リンクさせる。
・スニークしないで座ってる。

行ったことがある人はわかると思うのですが、魔法感知させると・・・どうなるかは想像できますよね・・・w
インビジ状態を切っても、黄色ネームでPOPするので他の人にとられることもしばしば・・・。

こんだけ面倒くさくて100%ドロップじゃないなんて!ヽ(`Д´)ノ



とりあえず、NMを取ってくれたM氏のモグハウス行って、カラダ差し出してこないといけません。
もう、お嫁にいけない (つд⊂)ヤーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パンダ召喚士おめでとう!
白黒はっきりするとパンダも一人前なオ・ト・ナw
がんばってLVあげなよ〜〜^^
私は隠居してますがw
おめでとう! イシ
2006/06/17 00:38
ありがたうぅぅぅうぅ!
Lv上げとかめんどくさがりだけど、がんがってLv上げしまっす!('◇')ゞ
色々装備できる72を目標にして、Lv上げちゅ。

脳内では74なんだけどなぁ。(´ー`)
パキ
2006/06/18 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ダサくても、目をつぶる ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる