ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的びふぉー・・・?

<<   作成日時 : 2006/06/28 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんだか最近お尻が痛いパキです。(´;ω;`)

先日、ゲットした陰陽なんとかという召喚士の胴装備がついに着られるようになったんですよ!ヽ(`Д´)ノ
これでオンボロ装備から脱出です!
もう、スナフキンとは呼ばせない!o(`ω´*)o
きられるようになった記念に武器も新調してみました。
そしたら、こんな格好に・・・。

























画像





これはヒドイ・・・。Orz

センスの欠片もないです・・・。
そもそも、ジョブ何よw
そんな風になってしまいました。 (ノД`)シクシク

とりあえず、手と脚をなんとかして、もっと召喚士から離れた格好にしようと計画中。
なにかオススメの装備はないだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、モンクかな?
って思ってしまいました^^;

タルタルは可愛いですの〜(*´Д`*)
Izelna
2006/06/29 20:57
これでも召喚士でする Orz
ルーン系は召喚士が唯一全部装備できるのです!!
次は斧でも・・・。
パキ
2006/06/30 00:05
文句をいわずにモンクがんばって〜〜!!
赤い篭手を装備して本物チックにねw
イシ!
2006/06/30 00:16
|ー゜)胴回りが・・太く・・みえr(ry
ガルR
2006/06/30 10:09
|_ゝ`)つ種族
A塩
2006/06/30 13:26
そうだったのですか(゜Д゜)
初めて知りました^^;

斧装備しましたら、ぜひ見せてください!
Izelna
2006/07/01 13:08
師匠>
あ、赤い篭手って・・・。あの、例のヤツですか!?
NM取れません!競売でも買えません!!
万年貧乏冒険者!('▽')

ガルRたん>
コラー!!!
尻尾を蝶結びしちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノ

A塩たん>
ますます訳わかんなくなるねw
ってか、A塩たんで思い出したけど、白サブリガもありかのぉ・・・。(*´д`*)

Izelnaさん>
斧ゲットのためにガチャガチャ頑張ってますが、4連敗中です。Orz
パキ
2006/07/02 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

劇的びふぉー・・・? ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる