ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS とぅ〜るるとぅるるとぅ〜るる

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。黒柳パキ子です。


















画像




このネタのために取りました。
後悔はしていない。( ̄ー ̄)

ちなみにかかった費用は、アトルガン白門〜ナシュモ間の船代だけ。('▽')

HP+50だろうが、MP+50だろうが、ヘイスト+5%だろうが、

すべてはこの黒柳パキ子のネタのため!

つまらなくてもいいや〜 ヽ(´ー`)ノ


それにしても、この頭装備って変だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
達成した今。それを惜しげもなく捨てるべし。
そこまでやってネタ。
でないとネタの為だけに取ったなんて信じない。

なんてね。ひとまずオメデトウ。
ネタならば。
2006/07/10 00:54
まずさー、名前なのろうよ。
それから文句あるならどうぞ。

何を持ってネタなのかは、人それぞれなんで。
そもそも何で捨てなければならないのか、それがわかりませんよ。(´ー`)
自分の考えを人に押し付けるのはどうかと思いますし。

正直、そんな風に言われるのは非常に不愉快。
パキ
2006/07/10 02:05
ターバンいいなぁ〜ちょっとほしいんだよね〜・・・サブリガと合いそうだから。
戦績も貯まらんしアサルトもボチボチ。
いつになることやら^^;
・・・怒るとおへそから変な汁でるよ〜!
短パン 愛
2006/07/12 10:21
紫のターバン装備したかったんだけど、白と召は装備できなかったんですよねー。
サブリガとターバンってむちゃくちゃ怪しい人じゃないですかっ!( ̄口 ̄)
戦績はビシージと蜂狩りとかクモ狩りで地味に貯めていけばいつかは(´・ω・`)

怒ったらおへそから白いの出てきた。
パキ
2006/07/12 12:23
ガールルガルルガールルガルルガルガルルー

やぁパキたん元気にしてるかな
最近忙しくて中々FFXIにいけないので
こっちでパキたんの動向を観察しているガルカです。

ターバンゲッツおめでとうクポ
モーグリも嬉しいクポ
モーグリの頭に生えてる変なものとターバンに
ついてる筆ペンみたいなやつが似てるクポ!同類クポ〜
ワラーラ白タル=モーグリ クポ〜


ガルR
2006/07/16 09:26
ガルR〉
最近、とんと見かけなくなったからどうしたものかと思ってましたよー。

モーグリのポンポンの帽子、実装されないかなぁと思ってたりしますよ〜。

もう少し、更新頻度上げるよう、頑張ります!
VUも近いしね!
パキ
2006/07/17 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

とぅ〜るるとぅるるとぅ〜るる ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる