ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 捕虜救出大作戦!

<<   作成日時 : 2006/07/19 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ぱっちょんぽ〜 も〜いのいのい ちゃかれたけったん ぱんこらけっとんとん o(´□`o)
と、歌ってたら、LSメンバーに

「頭、大丈夫?」

と、聞かれたパキです。






もう手遅れです。










さて、ビシージでよく捕虜が出ていて、たいていいつの間にか帰ってきていますよね。
特にデジョンタル(通称)なんかは、ものすごい速さで帰ってきます。(別にデジョンタルがえらい勢いで戻ってくるという意味ではないです。)

一般人にはなかなか救出は難しいものです。
なぜなら、救出するために閉じ込められている牢のカギが必要なんですよね。
このカギは、敵がドロップするのですが(牢屋の鍵を持ち歩いてるのはどうかと、おねいさんは思うんだ。)、ソロで取るにはちょっときついかなぁ?
シーフがシーフツールを使うことでも開けられるそうですけどね。
たまたま、レベル上げのときに拾った鍵があったので、捕虜救出にチャレンジしてみましたっ!


☆捕虜救出大作戦inマムーク☆

マムージャは視覚感知なのでインビジ、プークは両方なので色々考えた結果、白で突入!
地図は、地味に戦績と交換してたりしてもっていましたので、中に入ってからはあんまり困りませんでした。
困ったのは、どこに閉じ込められてうっふんあっはんされているかということ。
マムークは、広場になんかツボがあるからその中に居るらしいというネットの情報を元にウロウロ。
インスニが切れそうになるたびに、隅っこの方でビクビクしながらかけなおし。ヽ(;´Д`)ノ
魔法感知の敵がいなくてよかった (;つД`)

20分くらいウロウロしてたら、中に人がいるツボを発見!!
何でツボの中にいるのに発見かと言うと、こういうことなんですよ。

画像

ツボというか花瓶じゃまいか!ヽ(`Д´)ノ


中にいるのは、闇への抵抗IIのエルじゃないですかっ!
そんな裸同然の格好にさせられてぇぇぇぇぇぇっ!(*´д`*)ハァハァ
(もともとこういう格好です。)
などと興奮していましたが、周りを見てびつくり。
まっそーなマムージャ、ブガードがワラワラ・・・。

【どうすればいいですか?】

考えても仕方がないので、タイミングをみてインビジを切ってトレード!
こういうときに限ってウィンドウが開かない!!
そうこうしているうちに気付かれてタコ殴り。(つд⊂)
とりあえず、安全なツボの裏のところまで逃げて死亡 Orz

でも大丈夫!('▽')
リレイズしていますからっ!
腐っても白です! リレイズしてあります!
マムージャがいなくなるのを待っていたら、どうやら生息範囲外だったらしく消滅!
これはしめたもんだと思い、復活→回復→強化→スニークでツボ前へ!
よーし!今なら開けれる!
トレード!





















衰弱状態では行えません。











工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

泣く泣くツボ裏の木の陰へ。
当然、さっき消えたマムージャがPOPですよ。
今度はマムージャがツボ裏をウロウロ・・・。
衰弱回復待ちしていて、もうドキドキですよ。これが恋なのねと思いながらこそこそ盗み見しながら5分待ちました。
相変わらずマムージャがツボ裏にいてくれるので、インスニして、前へ!

当然今回は成功!!
画像



















宝箱と同じ仕様とは思ってなくて、ブガードにからまれた Orz
ついでにマムージャの槍で後ろからつつかれました。

リレイズしてるので起き上がってデジョン!
報酬をもらうべくアルザビへ。


画像


お守りはいりません。
カラダではらってもr



ちなにみ???ボックス(通称:もしもボックス)の中身はマナコンバーターでした。
とりあえず、オートマトンにぶっこんでおいたよ。('▽')
ハルブーンとアラパゴは行かないとおもう。
だって、カギ取れないし!o(`ω´*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜそんな面白いことにお誘いがないのだ!
おじいちゃん悲しくて腰も伸びちゃうよ。
 今度行くときは言ってチョーダイ。
入れ歯飛ばして囮になるから〜^^
イシ!
2006/07/21 17:48
師匠〉
ハルブーンにでも潜入してみませうか!
アラパゴは、牙のカギが必要になるからちと面倒かもかもー。

とりあえずカギ取りからお願いしますm(_ _)m
パキ
2006/07/21 18:13
ハルプーンのかぎもってるぞ〜
覗けちゃうよ〜〜^^
あれ? レベロスで取れるやつ? そぉ??
いし!
2006/07/21 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

捕虜救出大作戦! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる