ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第11日目

<<   作成日時 : 2006/09/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はからくり士でしょんぼりくらぶ全開なパキです。



卵からヒナがポロリしまして、順調に育っております。ヽ(´ー`)ノ
卵のときはしょんぼりな気分でしたが、生まれるとかわいいですね。(*´д`*)


画像


もう、ムチゴロウさんばりにイイコイイコしまくりです!
見守るコマンドでおしりフリフリとかかわいすぎ!犯罪的かわいさです。

最初は、どのように育てればいいのかわからずにお散歩しまくってたら、体力が減りまくりで回復はどうすればぁぁぁとか焦っていました。
チョコエリクサーってアイテムは知っていたのですが、到底手が出せる代物ではないので、休息を選択・・・。
あのスケジュールって、地球時間で24時間で動くということをはじめて知ることになったのが、この休息というやつでした。
おなかが減っているのにもかかわらず、起きなくて焦りまくり!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
このまま永眠するのかとかなりしょんぼりしたりしましたが、地球時間で次の日にはちゃんと起きてくれました ヽ(´▽`)ノ

画像


寝てるときのチョコボは、Zマークがでるんですよ!
でらかわいい!!!
こんちきしょう!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


昨日の出来事なのですが、何がいけないのか風邪をひいてしまいました。Orz
スケジュールは音楽を聞かせるなんだけどなぁ・・・。
散歩1回しかしてないしのぉ・・・。
そんな虚弱体質のPuissantNono。
画像

元気がないです。(´・ェ・`)
風邪にはトコペッコが効くらしいので、食べさせてみました。
次の日には元気になってワシャーワシャー鳴いてました。ヽ(´▽`)ノ


まだヒナなので、近距離しか散歩できませんが、散歩してるとこんなことがあります。
画像

お友達ができます!ヽ(´▽`)ノ
お友達が増えると何かあるのかな?
ちょっと気になるところです。

ヒナの時点で身長が抜かれそうなんですが・・・。
大きくなって踏まれないように気をつけないとなぁと思う今日この頃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナは可愛いですよね^^
和みます。
ヒナの餌ですが、ベジタブルペーストがお勧めです。
上げ過ぎなければ、にんじんとかも良いですよ^^
成長がたのしみですね^^
Izelna
2006/09/04 11:12
>Izelnaさん
ベジタブルペーストは材料費がそんなにかからなくていいですよね〜。
最近は、大きくなったら赤くなるのではと思い、ニンジンペーストを食べさせてます。
お残しは許しませんよ!ヽ(`Д´)ノ
パキ
2006/09/05 12:56
チョコボかぁ〜まだ卵も持ってません!
いいなぁ〜とは思いつつもなかなか出を出せない。
昔、たまごっちで速攻で天国送りにした実力。
今回も発揮しちゃいそうで・・・

でも、ほしいんだよなぁ〜。
でも、三国にいくのがな〜。
いし!
2006/09/07 19:26
>師匠
もう、3国にいくのは皇軍戦績使って兄デジョンで飛んでます。戦績BCなんかしらないよ!ヽ(`Д´)ノ
お世話を1エントリーにつき7日まで設定できるので、面倒くさがりのあなたでも大丈夫! (´∀`)9 ビシッ!

1ヶ月でマイチョコボに乗りまくり乗られまくりができることを考えると楽しみ!(*´д`*)

結構、放置でも育ってくれるみたいなので気楽に ヽ(´▽`)ノ
パキ
2006/09/14 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第11日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる