ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第21日目

<<   作成日時 : 2006/09/14 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか10日おきの更新っぽくなってきましたが、もう少しペース上げたいと思ったりしてるけど、なかのひとの体調が激しく壊れたのどうしようか考えてるパキです。


よく、うちのチョコボ、風邪ひいていたのですが、ある日ウィンダスのチョコボ厩舎行ってみたところ・・・



























画像

でっかくなっちゃった!


ものすごくでっかくなってたんですが・・・。
そいでもって、ものすごく黄色い・・・。
黒とか赤とかなってくれたらなぁと淡い期待を寄せていたんですがね。
でも、カリカリクポーにならないでくれたのでいいです!ヽ(´ー`)ノ


大きくなると「お出かけ(近距離)」の場所も変わるんですね。
画像

これは、西サルタの結婚式場のところじゃないかのぉ?
なんかそれっぽい風景だ!

そいでもって、調教師の先生にであったのですが・・・。
画像

どちらもタルタルなので、チョコボの方が大きいです。Orz
お互い踏まれないように気をつけませう・・・。(ノД`)ノ




子チョコボになると「お出かけ(中距離)」ができるようになります。ヽ(´▽`)ノ
タロンギまで出かけることができるのですが、そこで意地悪な3人組にてごめ・・・、出会いました。ヽ(`Д´)ノ




画像

人のチョコボをバカにしやがってぇぇぇぇえっ!ヽ(`Д´)ノ
アストラルフロウかますぞ!コノヤロウ!(#゚Д゚) プンスコ!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



この3人組に会うと、「競争する」という項目が増えます。
ええ、ガチンコなのですよ!
負けるもんか!ヽ(`Д´)ノ











画像



(´'ω'`)
惨敗。


出直してきます。Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・)惨敗・・カワウソス
ガルR
2006/09/14 17:10
うちの卵もう2週間ぐらい放置してるなぁ・・・
腐ってないかな(・ω・`)
A塩
2006/09/14 23:01
うちの子、未だに眠り続けています;;
病気なのかな?
エサも食べないで眠ってます^^;
寝る子は育つで放置してみようかしら?(・ω・ )
Izelna
2006/09/15 11:36
>ガルR
あの後1度だけ勝ったのですが、それからずっと連敗。
いまだに連敗記録更新中!
ヽ(`Д´)ノ

>A塩
きっと別の生物が生まれてそうだ・・・。
たまには面倒見てあげて ( ´Д⊂ヽ

>Izelnaさん
なんか、ずっと眠り続けるようなバグがあるみたいです。
でもそのうち起きるみたいなので温かい眼で見守ってあげてねん^^
寝る子は育つですね!
きっと大きくなったら、ミザレオにいる鳥さんみたいになってくれますよ!ヽ(´▽`)ノ
パキ
2006/09/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第21日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる