ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第31日目

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京ゲームショウ開催中ですよ!奥さん!(#゚Д゚)
色々と縁もありまして、ビジネスディにこっそり潜入したわけですが、トークセッションの内容をアップしようと思ったけどメモ手帳忘れて覚えられず。
と、いうか、公式のクリエイターズボイスの方が早いがな。
23日は用事があっていけないですが、24日最終日には一般として行ってまいります!

トークセッションの内容を速報でお伝えしたいなと思います。
メモは忘れないようにしまっす!('◇')ゞ



★チョコボ育成★

なんか、また知らないうちにでっかくなってましたよ。




画像


普通の色のチョコボでっす!
能力はすべてあるかないか・・・。
メンタル系の育成してるのですが、全然上がらない・・・。
少しあるとかになってる人はどういう育成方法をとったのか教えてください (つд⊂)

さて、成鳥になったということはもう乗れるんですよね。いろんな意味で。
と、言うわけでチョコボホイッスルをもらいにいこー!('▽')

1.サンドの厩舎にいる剃りこみが入った色んなところがいろんな意味で浅黒いエルに話しかけます。
 なんでも、チョコボ育成協会では偉い人らしい。
 エロい人でもあるらしい。

2.チョコボの宝物をこっそり取り上げましょう。
 お出かけ(近/中/遠)でチョコボが遊びに夢中になっているときに探すのです。
 見つけて取り上げることができれば以下のだいじなものが手に入ります。
   ◆薄汚れた毛織物・・・夜鳴きイベントを済ませている人
   ◆チョコボのぬいぐるみ・・・夜鳴きなど知らぬ人

3.再びエロいエロヴァーンに話しかけるともらえます。


ちなみに、呼び出せるエリアはレンタルチョコボで乗り入れすることができるエリアとなっているようです。

◆呼び出し可能エリア
 東西ロンフォール、ラテーヌ高原、コンシュタット高地、バルクルム砂丘
 ジャグナー森林、バタリア丘陵、ギルド桟橋
 南北グスタベルグ、パシュハウ沼、ロランベリー耕地
 東西サルタバルタ、タロンギ大峡谷、ブブリム半島、ビビキー湾
 メリファト山地、ソロムグ原野、聖地ジ・タ、東西アルテパ砂漠
 ユタンガ大森林、ヨアトル大森林、バフラウ段丘、ワジャーム樹林


あと、呼び出すのに大事なこと。

呼び出し登録
を忘れないこと!!



◆おでかけSS

画像

タルタル用のチョコボじゃないぉ・・・。
大きいよぉぉぉぉぉ!


画像

このNPCを皆さん覚えていますか?
そう!獣使いクエストに出てくるチョコボとSMプレイをしていた人です。
どうやら、もう、チョコボをいじめたりしていないそうですが。
イイカラダシテマスネ。


画像

このおじさんも覚えていますか?
チョコボに乗れるようにしてくれるNPCです。通称:親方らしいです。
親方が連れてきたチョコボのBrilliantとお友達になりましたヽ(´▽`)ノ


明日は、「リアルdeのんべんだらり紀行」でっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第31日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる