ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第129日目

<<   作成日時 : 2007/01/08 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます!
今年もかなーり適当な「のんべんだらり紀行」を何卒よろしくお願いいたします!
パキです。
気がついたら夜が明けるどころか年が明けてしまっていたー!ヽ(`Д´)ノ
年末は、中の人が更新どころじゃない状況で全くもって放置状態でした・・・。
今年は何とか更新頻度をあげたいかなぁと思っていたりします。



ではでは、今年1発目です。
チョコボ育成も順調に放置状態でなんと年末に129日目を突破いたしました。('▽')
年が明けてからチョコボの様子を見に行きました。
適当な育成をしているので、チョコボはきっといないだろうなと。

飼育員:Oh!チョコボガ、ニゲダシチャタヨー
パキ:ダイジョーブ!ホットケバ、モドッテクルヨー!ゲンタ!HAHAHA!
飼育員:サスガ〜!タルタル、ナンデモシッテルアルネ!
パキ:ドント ウォーリーサー!ゲンター!

こんな感じのやりとりを想像しながらチョコボ厩舎へ。













画像





Noooooooooooooooooooooooo!




あまりにもヒドイ育成の仕方だったようだ。
ついに主たる機関からの差止め命令がくだりました・・・Orz
そして、流れる石の記憶のメロディー・・・。
悲しいです!とても悲しいです!
メロディーをバックにチョコボの成長が流れます・・・。
























画像





!!






ちょ!!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w


飼育員:おいしくいただきました。















※本当はこっちです。
画像

129日で強制的に引退という形になるようです。
やっぱり寂しいね。(´'ω'`)
とは思いつつも、次は緑のチョコボが欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけもみ〜(もうなにを言ってるのかさえ不明)
今年もよろしゅうね〜!
たまには散歩しよ〜^^

さて、私もチョコボを育ててみました。
おっきい緑のカビになりました。
わたしには興味がないとても親離れした子になりました。
ここから何やるかもわからないのでこのまま
親の顔をあまり見ることなく引退するのかなぁ〜^^;
イシ!
2007/01/08 11:11
あけむき〜
今年もいろんな意味でよろしくです!('▽')

いいないいなー。
緑のカビチョコボー
半分でいいから欲しい〜〜〜〜!
時々、ムツゴロウさんばりにイイコイイコすれば大丈夫だよっ!Σd('▽'d)
パキ
2007/01/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第129日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる