ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ!ほわいとうでー

<<   作成日時 : 2007/03/16 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そんなことよりも、提督の嫁になりたいパキです。
アトルガンミッションおもしろいね!
提督はもっと脱ぐべきですよ。いろんな意味で。


ホワイトデーだということ自体すっかり忘れていたのですがねw
フレに言われて思い出したことですたい。
忘れてしまった理由としては、バージョンアップがあって色々変化があって、qwせrftgyふじこp


ビシージについにLv7が登場なんですね!
公式で気になるあいつを激写ですよ!



画像


なんだこれw
すごい、カッコイイ!!
金ぴかにロボだよ!すげー!
なんか、がんばれゴ○モンに出てきそうなデザインだけど、すげー!
でも、死者の軍団にでてくるんだ・・・。
なんで出てくるのか全然わかりません。オートマトンの成れの果てなのでしょうかね。

ちなみにマムージャは、サイにのったマムージャ!
無茶苦茶でっかいです。
そんなことよりも、マムのスレンダーマッチョ (*´д`*)
ビシージ中に(☆∀☆)みたいな顔のタルタルには気をつけて。





それとね、今回、追加されたミッションなのですが・・・。
LSリーダーから教えてもらって、ちょっと爆笑w
ちょっとネタバレが含まれるSSなので、気をつけて!













画像


何かがおかしい・・・。
一文字一文字声を出して読み上げてみてください。
また、会社とかにいるサボリーメン・ウーメンはじっくりと読んでみてくださいませ。

つまり、



ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ


ってことです。
されたい。



そして、先日のお話。
ホワイトデーで黒い物体もらったよ。







画像



(ノД`) カエル…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音読してやっとわかったw爆笑ww
海賊の【利】ってそういう意味なんですねw
カエルの黒焼きはきっとアレですよ、
これ食べて「精」をつけてねってことでww
はね
2007/03/16 19:01
はね様いらしゃいー。
ナデナデいいなぁ…とか思ってしまったり…。
精をつけるのですか…(☆▽☆)
そうか!そういう意味ですか!すごい!はやい!安い!エチー!
パキ
2007/03/19 13:22
|∀☆)ちゃんと食べてくれたかな?
えろろん
2007/03/24 02:29
大切にポストで保管していますっ!ヽ(´▽`)ノ
パキ
2007/03/30 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ビバ!ほわいとうでー ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる