ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のチョコボうんだうかい

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になって色々とエチですね!パキです。


なんだか知らないうちに「チョコボレース」ってのが出来るようになっていましたね。
さっそくマイチョコボ(2代目)PommRiceでチャレンジジョーイ!ヽ(`Д´)ノ
日本語で『リンゴご飯』だから勝てる!きっと!

なんだかんだで、ノービスレースは楽勝!!!ヽ(`Д´)ノ
チョコボ堀専用で育てたもんだから勝てるかどうか心配だったけど、ぶっちぎりの優勝だじぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!
ひゃほーーーいい!!

ついにインターナショナルレースに参戦!!!
リンゴご飯が世界の舞台に立つのですよ!すごい!カコイイ!惚れた!
インターナショナルレース1回目の対戦相手はサンドリア!!
ええ、かの有名なムホムホえるばんの国ですよっ
(*´д`*)ハァハァ





画像



そして、このレースは実況のガルカ界のアイドル・ゴッチロの他にすぺさるなVIPゲストがっ!!













画像


でたーーーーーーーーー!
脱いだらすごいと専らの噂のピエージェ王子!!!
( ゚Д゚) ムホー
さすがインターナショナルレースだだだだ
アトルガンから兄弟そろって出演かっ


我が「リンゴご飯」のジョッキーはカリスマのラミバーミというプリティーキュートボンバーィェーなタルタル (/ω\)
タルタルかわゆい。
王子のチョコボはNobleRoseという真っ赤なチョコボっ
そのジョッキーはやっぱエルヴァーンなのかなぁと眺めてたんですよ。



画像


( ̄□ ̄;)!!

ハルヴァーじゃん!!


なんでも、本人はチョコボがあまり好きじゃないようなのですが、すごく懐かれるようで・・・。
王子曰く、「どこかチョコボくさいのかも・・・」
鳥くさいんですか・・・、お宅の国の宰相は・・・・。
もしかして加齢臭とかじゃ・・・。





結果、負けたっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
むちゃくちゃ速いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
世界の壁は厚かった Orz
アイテムを使っても勝てませんのよ・・・。
スピードアップルでももともとのスピードがないとあんまり意味がなさそうです。
現在育成中のチョコボはレース用に育てるよっ!!







■エッグハント
今年も始まりましたね!
追加されたアイテムもなかなかのもので、エッグヘルムとジェムエッグなんですよっ!
エッグヘルムはチョコボ堀にボーナスとなっているのですが、一体どのようなボーナスなのか、実際に試して見ました。
結論、チョコボ堀でタマゴ系のアイテムが掘れるみたいでした。
ヨアトルでカラフルエッグが掘れましたぁ〜。
他にも半熟タマゴとか掘れるみたいなんですが、

埋没している調理済みのタマゴはいかがなものでしょうか・・・。

ジェムエッグは、3国のエッグをどれか持っている状態で、同じ国のエッグを狙うともらえるみたいね。
例えば、ウィンダスのフラワーエッグを持っている状態で、ウィンダス支配のリージョンの役を作ればいいのですよ。
それだけっ!!

画像


ジェムエッグはいろんな色に変わりまする!
白、黒、赤、水、緑、黄、紫、青の順番です。
キレイだよ (*'-')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの家出っ子とはちがうねぇ〜
いいなぁ〜。
次の子(育てるかは未定)はちゃんと種チョコボを目指してそだてよっとw

・・・ま・・・撒き散らし?
イシ!
2007/04/06 13:27
うちのはオスなんだけど、あんまり恋とかしなかったなぁ…。
興味ないのかなぁ…。(´・ω・`)

初めて育てたやつは、家出しまくりんぐの女の子だたよ。

家出しまくりでも、緑のチョコボいいなぁ…。種欲しいにょ (/ω\)
パキ
2007/04/09 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

春のチョコボうんだうかい ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる