ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹刀の正しい使い方?

<<   作成日時 : 2007/05/03 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です。パキです。
更新しようと思っていても、SSの編集がちょとメンドイなぁ・・・とか思ってなかなか更新できませんでした ヽ(´▽`)ノ

さてさて、世の中はなんでもゴールデンウィークとかいう連休なんですってね。



みんな死んじゃえ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









練武祭とかいうイベントが始まりましたねぇ〜。
ネコ侍強すぎ!!
あっというまにヒデブーってなったですよ。(つд⊂)
今回の目玉は、なんといってもひんがしの国の名刀

竹刀!!!

カッコイイ!!キャーリューサーン!!
これで殴るとちゃんとピシピシ言うのですよ。
LSのストイックなお侍さんもかなりやる気モードでイベントに参加して、竹刀をゲットしてご満悦でしたw
お侍さんには立派な標準装備の刀があるでsy・・・うあぁなにをすrくぁwせdrふじこp;@

何でも、ヴァナの竹刀の持ち方は上下逆なんだそうですよ。
でも、タルタル小さいからわかんないよね!('▽')
ちいさい・・・ちいさ・・・い・・・ Orz

そんなわけで、ゲットした竹刀を振り回して遊んでいたところ事件が・・・・。


























画像


あああああああああああ!!
リーダーの中に竹刀がぁぁっぁぁあぁぁぁ!!
ごめんよー ごめんよー (ノД`)ノ



でも、普段から慣れているようで大事には至りませんでした ヽ(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

竹刀の正しい使い方? ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる