ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の秘密のクピプー・・・。

<<   作成日時 : 2007/06/05 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ!もう!放置気味さぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!ヽ(`Д´)ノ
SSは撮っても編集してないだけさー (゚▽゚)
こんちは。パキです。


今年も冒険者さんありがとう今夜こそ一緒にペケレテシーとかいうイベントがありましたねぇ。
なんだかねぇ・・・、大変な数字になっているわけですよ。
去年との比較もしてみたいと思いまする。
そいでは、今年も参りましょうかぁぁぁぁぁ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻







■チャット回数  415,033回(88,893up)
だいぶ増えた気がするけど、そうでもないのかな?
1日平均約245回って計算になるけど、そう考えると少ないような気がしなくもないなぁ・・・。
でも、戦闘とかしていればチャットどころじゃなくなるわけでして、平均的かもねぇ。
麒麟戦でも適当なことしゃべってるけどね! (゚▽゚)
そんな白魔道士75。





■NPCに話しかけた回数  100,029回(21,465up)
ついに10万の大台に突入!!!
そんなに話しかけたっけ??
最近は庭のガードをチュバチュバレロレロした覚えもないし・・・。
でも、何か知らない間にものすごい勢いで話しかけてるなぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
そういえば、アブクーバに執拗に話しかけた気がする・・・。
あいつ、脱いだらすごいんだぜ。





■パーティ参加回数  2,370回(643up)
うぉぉぉぉ!意外と多い!!
と、思ったら、ビシージとか獣青でしけこんでたときがあったからなぁw
しけこんでたと言うか、芋虫にぶたれたり、ノミに血を吸われてたりしてたけど・・・。
まともにレベル上げに行ったのって、ここ1ヶ月以内に両手で数えれるくらい!ヽ(´ー`)ノ
やっぱ気ままな召喚士サイコー!!!





■アライアンス回数  679回(311up)
ぬっふっほ!
ずいぶんとアライアンスを組んだものですなぁ・・・。
殆どが、お空の活動でエチィことしたときだとおもいまする。
あとリンバスとか。
・・・・・・いい加減、おへそ丸出しジャケットでてくれないだろうか・・・ Orz




■戦闘回数  46,874回(7,797up)
実は、これ結構無意味なものが多いです。
意味もなく抜刀して走り回ったりしてますしね!ヽ(´ー`)ノ
ケアルそっちのけで抜刀!!
と、言うかマクロをミスって抜刀!!
うっかりを装ってモンスターに近寄ってスキル上げ!!!
おかげさまで、片手棍スキルが青くなりました〜 ヽ(´▽`)ノ




■倒したモンスターの数  21,549回(3728up)
こ、こんなにたくさんのモンスターが天に召されたのね・・・。(ノД`)シクシク
ここんとこ、ソロ活動が多かったせいか、順調に延びておりまする。
インプの首をチョッキンコ!Ψ(`∀´)Ψ





■GMコール  4回(1up)
まぁ、そんなに増えませんよ。
しょっちゅう、「GMさん、ど、どんなパンツはいてんるんだい?ハァハァハァハァハァ」とかやってられませんよ?
なんか狭い部屋に連れ込まれてナニされるかわかったもんじゃありません。
世の中怖いものです。





■戦闘不能回数  1,777回(373up)
( ̄□ ̄;)!!
メイン後衛のくせにとんでもないことに・・・。
計算上、1日1ぷりっけつ!!!
ホントなんだか、もうね、( ゚Д゚)ノ どんだけぇ〜
そういえば、先日、ソロで遊んでてぷりっけつになったときに、通りがかりの人にすごい勢いで撫で回されてレイズされたっけ・・・Orz
お嫁にいけない (ノД`)グスン


画像



そういえば、エンゼルウイングとかいう花火もらいましたよ。
さっそく使って遊びました。
LSにいるエルヴァーンの方に使ってもらったところ、




画像


ちょ!!!かっこいいじゃねぇぇぇヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
本当に天使みたい!(*´д`*)ハァハァ
いいからいいから、そのまま脱いでみようか (*´д`*)ハァハァ

本当にかっこいいなぁ・・・。
漫画とかに出てくるキャラクターみたいさー。


ちなみに、タルタルが使うと・・・















画像


お遊戯会 Orz

へたすりゃ、ガッチャン。クピプー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

今年の秘密のクピプー・・・。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる