ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS パン・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/15 04:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

パンティラスゴイヨンっていうのが実装されましたね!
おはこんばんにちは。パキです。


パンティラってことは、えるばんとかがるーかとか、
なんかこう、脱いだらすごいよっていうヤツのパンツを
公式で撮り放題で、うっかりポロリもあったりなかったり、

Perquish:うひょーうひょー(☆∀☆)

Perquish:とりまくりんぐーーーー!ぬげぬげー!

Perquish:(*´д`*)ハァハァ

----===Area:Mordion Gaol===----

[GM]:なぜここに呼ばれたかお分かりでしょうか?

Perquish:(;;;;;;'-')

っていうことになるイベンツですねっ!
よくわかんないけどきっとそう!


本当は、モンスターの肌と肌とのぶつかりあいを楽しむコンテンツです。
それくらいわかっています。だってタルだもの。
実際のところはトレード合戦なんですがね(;´ρ`)

巷で人気なのは、ドラゴンやワイバーン、あとは手数の多いマンドラ。
あとは間隔が短いミミックとかですねぇ・・・。
そんな中、自分が選んだ種族は・・・。



(#゚Д゚) コース!




カコイイ!ヤスイ!ハヤイ!ウマイ!
若干はだけた胸がセクシーなガリガリメン!
みごとなヤセボリックに惚れました!
きっと強い!強いに違いない!
と、言うことで激写して鏡に・・・。



FP:17



O...rz ナンテコッタ




ここまでFPが低いなんて・・・。
ヤセボリックが進行してて栄養が足りないというわけかっ!
それでも、オマエを選んだ以上最後までまで面倒みるよ。
羊乳が少し苦手なパキにとっては、オマエを見ているだけで骨粗しょう症の予防になってる気がするよ。わかんないけど。
オマエというのはなんだか可愛くないもんです。
さっそく名前をつけようと思い、名前変更をしてみることに。

いつもはPで始まる名前をつけるものを選ぶんだけど、Patteとかしかない・・・。
数が少ない。Orz
ちなみにはPatteとは、フランス語で手という意味だ。
つまりエチ━━━━(゚▽゚)━━━━!!!!な単語に違いない。知らないけど。
ドイツ語もあるではないですか!
少しわかるドイツ語でここは知的につけてみようではないか。
ドイツ語といえば”Ich liebe Sie”が思い浮かぶけど。意味は知らん。
悩むこと小三時間。ついに決定いたしました。






Funkelnder Postbote



カコイイ!スゴイ!エロイ!イマスグオデンワヲ!
やっぱりPの文字は使いたかったんですよ。
ここはこだわり。
頭にPがつけたかったんだけどね・・・。残念。(´・ェ・`)
ちなみに意味はドイツ語で・・・・・・・








煌く郵便屋さん

Perquish:ヽ(´▽`)ノ
Funkelbder Postbote:(;´ρ`)











画像

ボクが一番コースをうまく運転できるんだ!


Funkelbder Postboteは指示を無視した・・・。
Perquish:(´_`。)



■こぼれ話。

ジェトン5000個で獣人帽子のすぺさるなヤツもらえるんですね。
普通のは2個だけ持ってます。

画像


画像


ききゆんかあいいいいいいいい。
トロールもいい!!
茶色いボギーみたいだけど Orz
いずれは、ラミアとマムも手に入れたいと思っています。
ラミアで「ホホホホホホ・・・・」っていいながらケアルしたい。
トーテムポールも手に入れたので、怪しい宗教ごっこできます。
ほんと。hehehehe




画像


トーテムポールでかっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パンティラと言わずに中見せまでおkよん(´Д`)

とか言っても一回も別室に通されないことを多少不満に思っている真性Mのアブクバですが何か?

なにやら楽しそうなパンデモニウムだかパンクラスだかパン君とジェームスだか知りませんが、イマイチよく分からん上にモンスのレベルがあるってヤツでそれだけで萎えてます、「萎」シャツ欲しいな・・・

どうでもいいけど福岡の女の子ってすっげぇ可愛い、人口的に女の子の比率が高いそうです、あんだけの美人たちが余ってるって勿体ないな・・・(;´ρ`)
げろにっちゅ
2007/09/16 16:21
中まで……っ!!
(*´д`*)ハァハァ

写真撮ったりとか楽しいけど、トレード合戦がなんともね… Orz
トレード合戦が少し収まったころにまた始めたいとこですたい。

勿体ないなら、ぜひとも有効利用するべきだと思うんですよ!
ただ、責任はとれませんよ!ヽ(´▽`)ノ
パキ
2007/09/17 00:56
えろいな・・・・
イシ!
2007/09/21 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

パン・・・? ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる