ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のぶらぶら

<<   作成日時 : 2007/10/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か、踊り子が追加されるみたいですね。
踊り子になったら、戦闘不能になっている男前のえるばんの頭の上で激しいレゲエを踊りながらレイズをかけてみたいパキです。
しょんぼりです。




先日、神在月を主催したのですが、
時間が遅かったために全部まわることができず・・・Orz
結局、火と水をクリアして時間切れと・・・。(´_`。)

結構甘く見ていたせいで苦戦しました。
フロウよりも履行技や魔法がキツイ!
次々とPOPするエレの処理をミスると死ねるっ!!
そんな中わかったことが。

フロウがくればあとちょっと。

これです。
フロウがくるのがHPがホント少しになったときだけなので、
耐えて一気に押してしまえばいけます。
なので、立て直すよりも押してしまった方がいいみたいね。
それまでは、ケアルとかしっかりがんばるませう。

画像

戦闘中は余裕がなくてSS撮れなかったよ Orz


くやしいので、また神在月計画中!!
今度こそは全部まとめてクリアめざしてるので、日曜の午後にでもー!!
ヽ(`Д´)ノがんがるよっ!

LSから遅くまで手伝ってくれた、イケメンとセクシーアブクーバ、ありがとう!!(つд⊂)
スキデス




■おにゅぅぅ
新しい帽子をげっつ!!


画像


ダンゴ虫みたいいいいいいいいい!
ひぎっぃぃぃぃぃっぃ!!


画像


隣に移っているのは、作ってくれたサンドリア産タロタロです。
材料は、拾ってきたのでタダ ヽ(´▽`)ノ


LSのストイックなお侍さんには、クレオパトラみたいって言われたんですが・・・
クレオパトラって、口でするアレがうまいとか話がありますのですよっ!

えーと・・・

つまり、そういうことですかっ!(;°ロ°)




練習してきますっ!!! ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

最近のぶらぶら ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる