ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱきこの頭の中BEST3

<<   作成日時 : 2007/11/06 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他人のモグハウスに出入りすることができるようになるみたいで、夢の他人のベッドにドンタコス撒き散らし計画が叶いそうで、夜も眠れるかどうかって感じのパキです。
病気です。
ウィルナください。Orz


大阪でイベンツがありましたね。
仕事の関係上いけなかったりとかで・・・Orz
スタオニのライブ観たかったよぉ・・・。単独ライブしてくれないかなぁ・・・。


さて、今回はアナルタ・・・もとい、アルタナの話題ではありません。
絶対領域とか気になりますが無視です。

タイトルの通り、頭の中ですよ。奥さん。
いまさらながら、脳内メーカーっていうので遊んでみました。ヽ(´▽`)ノ
いつも事あるごとにエチ━━━━(゚▽゚)━━━━!!!!と叫んでいるこいつの頭の中はどういう風になっているんだと、良く言われるので調べてみたよっ!!

と、言うわけで、
ぱきこの頭の中BESTハウス!

ちゃ〜らちゃっちゃちゃら〜





perquishで検索っ!!


















画像


( ̄□ ̄;)!!
Hとお金でできていますっ!!
そらエチ━━━━(゚▽゚)━━━━!!!!っていうわな。
とんでもないど変態だ。




Orz



でも、これで自信をもってエチ━━━━(゚▽゚)━━━━!!!!と連呼できような気がします。
よくわかんないけどそう!('▽')
かといって、尻の軽いタルでは決してありません。
これでも身持ちは硬いのよっ!U>ω<)ノ





最後に前世のもできるということなのでやってみました。
きっと、愛とか悩とかそういうのが出てくるんだろうなぁ・・・。
前置きはそこまでにして早速公開だだだだ!ヽ(`Д´)ノ

ぱきこの頭の中はこれだっ!!



























画像



助けて!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ぱきこの頭の中BEST3 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる