ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は過去でぶらぶらだっ!

<<   作成日時 : 2007/11/30 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんは。パキ川クリステルです。
うそです。

さっそく新ジョブをやってみましたっ!!
写真のは踊り子ではなく学者です。
最近の学者は踊ります。

ご無沙汰ですね。(/ω\)
なんか知らないうちにアルタナが発売になって過去に戻れるとか戻れないとかリトライオンラインとかなんとか・・・。
どうやら20年前の水晶大戦時に飛ばされるようです。
つまり、お気に入りのえるばんの幼いころに行ってインプリンティングとまではいかないまでも、好き勝手に調教したりされたりするってことですよ。わからないけどきっとそう!(゚▽゚)

戦争中とあって、男くさいえるばんとかガルカとかえるばんとかガルカとか丸っこいタルタルとかタルタルとかたろたろとか、むちむちぼいーんのネコとか色々アレらしいです。
(*゚Д゚) ムホムホ
今までトリビューンでしかわからなかったことが体験できるとあって非常に楽しかったりしますのですよ。

トリビューンといえば、あのコーナー。

「動物のおねいさん」

エチ――――(゚▽゚)――――!!
でお馴染みのアテルーネ!!
カコイイ!!ホレタ!ヨメイク!
今回はクエストと言う形でからんできますね。
そのクエストを受けるところで、ちょっと気になる台詞がありました・・・。

画像


はて・・・どこかで似たような人を見たような・・・。
まさか・・・ね・・・。

このクエストを受けるには、過去のサンドリアでクエストをクリアしないといけないのですよ。
実は、自分はこれを受けるのが非常に大変でした・・・。
なぜなら、

(#゚Д゚) サンドリアにたどり着けない!

ウィンダスには本能でたどり着けたんですけどねぇ・・・。
バタリア〔S〕からスタートして、ジャグナー〔S〕→ブンカール浦〔S〕といけるんですよ。
まぁ、このブンカールが厄介でして・・・。
まず、見たことのないノールというワンコがいる。
ワンコ見かけると、こっちもワンコをけしかけたくなるじゃないですか。だって召喚だもの。
そして、釣りができる!!
そりゃ釣りたくもなるじゃないですか。だって召喚だもの。(/ω\)
そうこうしている内に、眠くなってさよならバイバイってな感じ。
結局、サンドに入ったのは月曜でした。(/ω\)
他にはカンパニエに遭遇してえるばんがたくさんいるのに興奮したりとかね(*´д`*)ハァハァ
あとは、ウロウロしてたらなぜかロランベリー〔S〕に出たり・・・。Orz
ロランベリーにもチゴーがいるんですね。

相変わらずブラブラスキルが青ですヽ(´ー`)ノ
ラブラブスキルください。(´_`。)



今回の目玉のカンパニエ。
さっそく参加してみたものの、阿鼻叫喚という感じですね。
召喚士だからかもしれないけれど、簡単にひでぶー!ってなれます。もうあっという間にぷりっけつ (/ω\)
古墳では、カンパニエ中にクエストNPCが出現しないということでかなりがんばりました。
後に消えなくなりましたけどw
古墳にPOPするNPCは・・・


画像


(☆∀☆)キタッ!!

えるばんがいっぱい!
えるばんが見放題で触り放題と聞いて未来からやってきましたっ!!

腹筋とかがすごいとかという噂の神殿騎士団がいっぱい!!
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァ
もうね、カンパニエどころじゃないです。鑑賞するのに忙しいので、後にしてください
こんなにいるのだから、1個くらい持って帰っても大丈夫ではなかろうかと思うのですが・・・。
しかし、どうやってもって帰ろうか難しいです。
タル1匹の力ではどうにも・・・。
オークにたのむしk・・・。

ゲフンゲフン

白AF2に剣を装備とかもう何のジョブなのかわかりません。隊長さん。
白はトゲトゲと昔から決まっているでしょうが!ヽ(`Д´)ノ
ネコ社長を見習いなさい!

そんな風に興奮しつつ獣人軍を待っていたのですが、なかなか現れず・・・。
長時間同じところいると死んでしまうので、古墳内をウロウロしてたら、突然現れた豚列車に轢かれました(´;ω;`)
リレイズかけてあったので起き上がって、隅っこに避難して回復待ちをしていたら、急行の黒いアーリマン車掌率いるテントウ虫列車に轢かれました Orz

古墳の通路は狭いので、ヒーリングは気をつけてね (´_`。)


いつも通りのぷりっけつだけど、列車に轢かれるのはなんか懐かしい気がしたある冬のできごとなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

今度は過去でぶらぶらだっ! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる