ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS あけたよ!

<<   作成日時 : 2008/01/04 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新年早々ぷりっけつです。
パキです。


12月は全然更新しませんでした。Orz
なかのひとが計り知れないくらい忙しかったんですよ。ログインはしていましたが。
年末に性棒・・・もとい!!星芒祭のイベント関係をアップしようと思っていたんですが、色々とおとなの事情ですのよ。情事ではありません。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたしますよ。⊂( ⊂(´_ゝ`)
これといって、今年は何か目標があるわけでもないんですけどねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
オフラインでは色々とありますがっ!
とりあえず、召喚士でいつも通りにぶらぶらしたいと思います。
ぶらぶらサイコー!!≧∇≦



今年の正月イベントが始まりましたね。
さてさて今年の干支はネズミ!!ちうちう!!
ネズミといえばヴァナではキキルンしか思いつきません。
ややよー。
ってなわけで探してみました。









探し回ること小1時間・・・。
ついに発見!!








画像




キキルン!!
だけど・・・・

この名前はいかがなものだろうか・・・。

言葉の響きがネズミっぽいアレに似ています。
話しかけてもキキルンっぽい言葉で返事してくれます。
決して高い声で「やぁ!ボク、ラッキーマウスだよ!」とか言いいません。
でんこちゃんもびっくりな電飾で練り歩いたりしません。
なかのひとはいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もモミまくっちゃうぞ!
あけもめ!
2008/01/08 18:57
もんじゃらめぇぇぇ!!(つд⊂)
パキ
2008/01/09 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

あけたよ! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる