ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ニヤニヤカンパニエ

<<   作成日時 : 2008/02/16 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアルが忙しくてあまりログインしていないパキです。
こんにちは。
とてもしょんぼりくらぶな状態で・・・。Orz




カンパニエ参加してますか?
ウィンダス支配エリアばっかし参加していますが、
時々サンドリア支配エリアにぶらり途中下車しちゃったりしてます。
バス支配はあまり行きません。

サンド支配はえるばんがいっぱいでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。
オリジナルフェイスのが結構いるのね〜。

◆Mieuseloir B Enchelles(ミュゼルワール・B・アンシェル)
赤狼騎士隊の隊長カコイイ!!!ヨメイク!!!
画像

王立騎士団直属赤狼(クリムゾンウルフ)騎士隊を率いる。
騎士団の中でも屈指の対獣人戦闘経験を誇るとされ、大戦後は常に激戦地に配置されてきた。

ヴァナ・ディール通信 vol.5 アルタナの神兵攻略特集号 (エンターブレインムック)


この用にあることから武人なのですね。(/ω\)
また、話しかけるとわかるのですがとてもともて熱いお方でございまする。
従騎士がとてもとても残念な装備なのはちょっとあれなのですが・・・。
でもとても硬いから、一般人にはわからない何かなんでしょうね。
とりあえず、ヨメイク。ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ

とは言え、ラグナロク取得の際のイベントに出てくるということは…。
ハイドラ戦隊に入隊してデュナミスの闇にとらわれてしまう運命なんですね。(´;ω;`)
歴史を変えちゃダメですか?ダメですよね。Orz
デロリアンでタイムマシンを作っちゃう博士に怒られちゃいますしね。

たとえ阻止しようとしたところでこういう人って、戦地に行っちゃうんですよね。
男ってバカね。(/ω\)



◆露営の公子Valaineral R Davilles(ヴァレンラール・R・ダヴィル)
もみ上げ長いよ!長いんだよーーーーーー!!
画像

ランペールの血筋を引く人なんだとか。
つまり、腹筋がすごいってことなんですね。
確認はできていませんが、きっとそうなんです。
だってナイトなんですもの。
えへへへへへへへへへへヽ(°▽、°)ノ

現代には見かけない人です。
隠居しているのか、それもと大戦後に死去したか・・・。
普段は温厚で戦地にでると豹変するらしいとのこと。
つまり、隠れドSってことなんですね。イヤラシイ。
だってナイトなんですもの。

この人の隊の人間は、なかなかいい装備しているんですよ。
画像


特に下半身が。

べ、別にそういう目でみてたんじゃないんだからねっ!!(*ノノ)
このズボンちょっと欲しいなとか思ってるんですけど。
それくれよー。
タイタンのふんどしやるからさー。


あと、最初のスクリーンショットを裏から見るとエルメスとイチャイチャしているのが見れます。
(#゚Д゚) なんてハレンチな!!
その状況をスポーツ紙っぽく表現してみました。





画像



むしろ、エルメスが襲っているように見える・・・。
( ̄□ ̄;)ち、痴女!?さらに職権乱用ですかっ!






次は、タルタルとにゃんこでも観察してみます。
| 冫、)ジー        Σ(´д`ノ)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ニヤニヤカンパニエ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる