ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのきせつ

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりんこ。
ホワイトデーに

ヨーグルトとかセルビナミルクとか

もらったパキです。
どういう意図で送ってきたんでしょうね(/ω\)
しっかりといただきましたけど。
ちょっと変わった味がしたきがするのですが気のせいでしょう。


春なのでお花見。
画像



バージョンアップで召喚士にアビリティが追加されました!!ヽ(´▽`)ノ

エレメントサイフォン!!

なんか、携帯の会社みたいな名前ですが精霊からMP吸っちゃうアビなんです。
つまりこれて召喚士は吸うのが上手というわけなんです。いやらしいですね。

基本的な回復量は「召喚スキルー50」らすい。
それに曜日と天候ボーナスがつくみたい。
5分間隔で使えるので結構いいかもかも??
実装当初はヽ( ・∀・)ノ●ウンコーって思ってたんだけどね〜。
色々と使って試してみると全く使えないことはない気がしますのですよ。

ソロだと、1回の戦闘で大体リキャストごとに使える感じだし。
ミッションとかのBFだとアストラルフロウ使った後に使ってみるとか。
フロウ以外でも座っている時間が少なくなるのはいいかなぁと思うのですよ。

最初、結構悩んだことがあるのですが、
曜日と天候が反対属性とかになったとき悩みました・・・。
反対属性のエレから吸うと回復量が減っちゃうんだ・・・。(´・ェ・`)
普通に考えると、強い属性を選べばなんら問題ないんだけどね。




ちょっとだけど召喚士にいいことありましたねヽ(´▽`)ノ
バグもあったけどねぇ〜。
サンバの効果はなかったことにしないで欲しかったなと思うタロタロでした。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

さくらのきせつ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる