ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりコ●ミ

<<   作成日時 : 2008/05/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月は全く更新できなかったパキです。(´;ω;`)

だって・・・、忙しかったり、睡魔に襲われてアレされたり、獣を始めて悟りを開く修行してたり、月曜日が現れたり、しょんぼりくらぶな出来事で絶望のA級ライセンスが取れそうなことになったりで更新できなかったんです!(つд⊂)


そんなこんなで、なにやら公式に面白いもの上がってましたね。
富クジってヤツですか?
また1等が豪華なこと!


1等100,000,000ギル



( ̄□ ̄;)Σ(゚Д゚)(°m°;)(゜▽゜;)Σ('-'ノ)ノ
思わずゼロの数を数えましたよ・・・。
1億ですって!奥さん!!
色んなもの買えるじゃないですか!
フレはレリックを作るとかなんとか言ってましたよ。
そんなフレに貧乏クサイパキやろうは何を買うのか聴かれましたのよ。

フレ「1億当たったら何買う?エルヴァーン以外で。」
パキ「(;°ロ°)」
フレ「エルはモノじゃないぞ。」
パキ「ペットショップ行けば犬とか売ってるのに・・・。」
フレ「^^;」

色々考えてみたところ、何が欲しいのかわかりませぬ。
きっと、ンゴマとかそういう他の人が価値をつけないものとか買っちゃうんだろうね〜。
ンゴマいいじゃないですか。ンゴマ。
ン〜ゴマ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ンゴマ!

まぁ、なんだ、もっとフレが欲しいってのが正直なところですよ。(/ω\)


当たらないだろうけど、楽しみを買えるというのはいいかもしれないね。ヽ(´ー`)ノ
5等のミラテテ様が当たるだけでもウマーだよね。
10口買って、全部5等だったらミラテテ様が10個もらえるんですよ。
期待値の計算するの面倒なので適当にみんな1000出たとすると、1万もの経験値がもらえるというわけですよ。
これが20くらいのジョブで使うと楽してレベル上がるね!(゚▽゚)
楽なの大好き!!

心配なのは、ガラス玉はアイテム扱いでずーっとカバンに入ったままなのかしら・・・。
カバン圧迫はちょっとしんどいなぁ・・・。
でも、ガラス玉ってなんかちょっとエチーね。
エチ――――(゚▽゚)――――!!
カバンじゃないとこに入れればいいわけですか?そうですか?
アッー!








話は変わりますが、タイトルに沿った内容なので。
先日、お空の活動に参加して撮れた衝撃的なSSがあります。
ええ・・・とてもとても大変なことになっていますよ・・・。








画像


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです^^ 最近は全然インできない私ですが、元気してます?wまったりと入れたときはのんびり遊びましょう(´з`)y-〜
 では、また ノシ
ステ
2008/06/11 20:45
>ステさん
おひさしぶりんこ!
それなりに元気です。ゆっくりログインできたときにでも遊びませうねヽ(´ー`)ノ
パキ
2008/06/20 00:37
初めまして。ガリィといいます。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
同じ鯖ですので、またどこかでお会いするかもしれませんねw
ブログ頑張ってください。応援しています。
ガリィ
2008/06/21 23:22
>ガリィさん
はじめましていらっしゃいまし〜ヽ(´▽`)ノ
同じ鯖ですかっ!(*ノノ)
その辺でぷりっけつ晒していること多いのでつついてあげてください。
ブログがんばります。がんばるよ。(;´ρ`)
パキ
2008/06/23 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

びっくりコ●ミ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる