ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの

<<   作成日時 : 2008/07/02 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

hehehe お久しぶりです。パキです。
最近はあまりログインしてなかったりですのよ。
なんか、先日のVUで花鳥風月とか言うのが実装されてアレがアレらしいですね。
緑色のオシリがでかい召喚獣のための装備あると聞いて少人数でチャレンジしたらフルボッコにされました。(´;ω;`)
いつか欲しいものです・・・。



色々とSSを撮りためていたので色々載せてみたいです。

先日のVUで追加されたチョコボの新しいレースです。
画像
まだこんなのやってるのかよとか言われますが Orz
パンクラだってずっとやってたからジェトンに困らなかったし(´;ω;`)

パシュハウ編はなかなか難しいね〜。
相手のモンスターはアビを何回も使ってくるから強いのなんのって。ずるいよ!ヽ(`Д´)ノ
勝ち進むとムフフなトルクもらえます。





追加されたクエで「ババン・ナ・ウェレイアのぼうけん」ってのがあるのですが、
それでもらえる称号に秘密があったんですね。
その称号をつけて、過去世界にいっぱいいるリコポンの周りをウロウロすると・・・





画像

なんか花かけれられる!(゚▽゚)
リジェネの効果なんですが、回復量は知りません。
いっぱい群れるといっぱいもらえます。なんかエチィね。

過去世界のNPCに関連するクエの追加とあって、あの隊長のアレがアレなのかとワクワクしてたのですが、ウェレイアがカワイイからよし!
あの植物仲間もなかなか面白いねヽ(´▽`)ノ
Abenzio、Bryher、Camlin、Darachの仲間。頭文字を見てみると・・・。
もらえる報酬もちゃんと内容に沿ったものですよ。ストーリーもいいので是非オススメしたいクエストのひとつです。

それでも、思うところがあるのですが・・・・

ガダラルは・・・?





そして、タイトルの「ねんがんの」に続く内容だす。
ええ、ええ、1回の記事に対して内容を盛り込みすぎ感が否めませんよヽ(´ー`)ノ
だって、次の更新がいつになるかわからないんだもの。だから、ついつい盛り込んじゃいますのよ。
ネタはうんこ盛りにあります(゚▽゚)

ねんがんの ハープシコードを てにいれたぞ

そして、SSものっけておきます。





画像



かなりでかい!!すごい!!オオキイ(*ノノ)
ただでさえ狭いモグがもっと狭く・・・。いや、でもなんか音楽のある生活っていいよね!!
椅子がないとタルタルには鍵盤に届きませんが、なんかいいよね!!
しかもタダの置物じゃないんですよね。毎日22:00になると自動演奏が始まります。
なんだか街頭にあるようなからくり時計みたいね。タルからみるとそんな感じ。




画像

ちなみに演奏される曲は、ハープシコードがサンドリア製とあって、サンドリアで流れている曲「The Kingdom of San d'Oria」のアレンジが流れます。
自分でも弾けたらいいんだけどなぁとは思うものの、それはそれで別のゲームになっちゃいそうだね。(/ω\)
ちなみに、ハープシコードは「Piano Collection Final Fantasy XI」の初回特典でもらえます。もしかしたらまだもらえるかもしれないけど、もらえないかもしれません。
ただ、ピアノアレンジはなかなかいいですよ。ホント。疲れたときにリラックスするのに丁度いいかもヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはw楽しく読ませて頂きました^^
ハープシコード僕も部屋に飾っています。
タルだと届かなくて寂しいですね〜
アゴをそっと乗せて弾くならなんとか出来そうw

今回の家具の変更って結局、収納数だけでしたねorz
僕の期待は、ベッドに寝れたり、チョコボのおもちゃに乗れたり、かばんの枠から家具を独立して圧迫無くしたりというのを予想してたんですが、残念です。

それでは、どこかでひょっこりお会い出来るのを楽しみにしていますw次回作頑張ってください。
Gally
2008/07/03 23:14
ハープシコード仲間いたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

収納数が増えただけですねぇ・・・。
すでに上限超える数の家具だったのであまり恩恵は無かったですよ Orz
ベッドの上には寝れないけれど、上れる裏技ならありまする。ただ、自分からは見れないというのが難点ですけど(´∩ω∩`)
モグハウスに入って、家具が表示される前に上りたい家具の位置までダッシュ!それだけ。そうすると他の人からみるとまるでベッドの上にいるように見えるよ!(゚▽゚)

また近いうちに更新したいと思います。がんがります。
パキ
2008/07/07 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ねんがんの ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる