ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS のんべんだらり

<<   作成日時 : 2008/08/26 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご隠居です。パキです。
いや、ご隠居どころかログインすら・・・Orz
リアルが忙しくなったんですよぉぉぉ。締め切りがぁぁああ。(´;ω;`)
過ぎ去りし日はおっくせんまんなんですよ。
今回もゆるゆるな内容でお送りしたいと思います。


画像

すっかり獣色です(/ω\)
めったに里へ降りなくなりました。
獣が帰りたくない理由がなんかわかりました。
最近流行のスローライフってやつですよ!!Fuuuuu!!イカシテル!!!

やっと62にもなり、アトルガンエリアでレベル上げができるようになりました。
経験値ボーナスがすごいね!!!
ぷりっけつになってもすぐに取り戻せるし、指輪も30分で切れることもあって、忙しくてあまりログインできない自分にとってはうれしい限りです〜 らんらんる〜ヽ(´▽`)ノ
年内75目指して頑張りたいと思います。


そういえばLSのえるばんの人がなにやら新しい両手剣を手に入れたと話していたので観に行きました。
エルヴァーンが両手剣とかいかがわしいですね。(/ω\)

画像

なんか赤黒く大きな両手剣です。
花鳥風月とかいうやつで拾ったとかいってましたけど、名前がわかりません。
それにしても変な頭( *´艸`)

画像

赤いです!赤い!ひぇぇぇぇぇぇ!
スキルは真っ白だそうですよ。
後ろに立っている赤えるばんもLSの人なんですが、なんか潤んだ熱っぽい瞳でみつめていました。




おまけ



画像


なんかチンチチ祭だったので、盆踊りしてみた。
オラの村には電気がねぇぇぇぇ!って感じで踊ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
獣なパキちゃん、夏なのにそんな格好して・・・
下腹が気になりだした?
ダイエットしてモテモテになって
夜の獣になっちゃうのかぁ〜〜〜い?
野獣イシ!
2008/08/30 19:28
くらえっ!下っ腹アタック!ヽ(`□´)ノ

夜の獣よりも蝶になりたいです。(/ω\)
パキ
2008/08/30 22:24
ゆるゆるなブログ大好きですw毎回楽しく拝見しています。
獣使い年内75ですか〜楽しそうですねw
応援していますw
Gally
2008/08/31 22:16
>>Gallyさん
毎度毎度ありがたうございます〜。
年内75なれるといいな〜ってほどですよ。おそらくぷりっけつ祭すると思うので、ギリギリ75かもしれませぬ。(゚∀゚)
パキ
2008/09/02 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

のんべんだらり ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる