ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもののんべんだらり

<<   作成日時 : 2008/11/22 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァナ★フェスにいけなかったパキです。(´;ω;`)
変わりに491分オールナイトで映画を観てきました。死ぬかと思った。(;´ρ`)

全然更新してないなぁ・・・。Orz
リアルでやらないといけないことがいぱーいあるので、最近はログインもかなり控えめだったりします。
そういうときこそ獣使いっていいなぁ〜と思ったり思わなかったり。
狩場でログアウトして、狩場でログインする。なるほど。合理的。
FF系の何か紙芝居でも作ってみようかなと思っていますが、なかなか取り掛かれません。
他にも作らないといけないことがあるんだけどねぇ。Orz
絵が書けないのでどうするかが問題ですけれど!かける機械もみたごとねぇっ!

ソロ獣とは言っても、寂しいですよ。人肌恋しいです。(´_`。)
最近、LSにメンバーが増えてにぎやかになったものの、基本ソロだしログイン状況もあまりよくないので、
なかなか交流を図れないのが現状だったりします。

獣では定番のイフ釜に別荘をかまえています。しょっちゅうぷりっけつですが(/ω\)
ちょっと前までは穴場のエジワ蘿洞にいました。
あの薄暗い感じがなんともムーディでキャッキャウフフしたくなるのがたまりません。
それよりもキノコいじりがたまりません。(*ノノ)
キノコいじりエチ――――(゚▽゚)――――!!

画像


キノコのこのやる気の無い蹴りがいとおしくてたまりません。( *´艸`)



さてさて、先日っていうか半月ほど前にハロウィンありましたね〜ヽ(´▽`)ノ
今年はなんだかボロっちい服がもらえました。

画像


なんだかタルが着ると残念な子にみえますね。
変態なフレは興奮してましたけどね。脱がさないで(/ω\)
首のところと両腕のところに三日月のアップリケ(?)がついていてなんかちょっとだけキューティーハニー。ちょっとだけね。変わるわよ。
他の種族のも見てみようと思います。


(*゚□゚*)ぱきこのファッションチェック
モデルは倉庫キャラだったりします。他人に着てもらって脱がせたりするなんてはずかしくてできないです。(*ノノ)

画像

ガルカはなんだかローブを着ても強そうですね。
脱いだらすごそうですね。(*´д`*)
胸の紐のところがハチキレソウデスネ。ムフー。
大胸筋もいいですが、やっぱり腹筋が大好きです。男も女もじーさんばーさんぐーるぐr・・・いや、腹筋ですよ!


画像

えるばん!
けしからん!とてもけしからん!いますぐぬぐんだ!(*゚∀゚)=3
首のところが他の種族に比べてデザインが違うんですよねぇ〜。
理由はいわずもがな・・・。パパカ草。
下の装備をサブリガにしてみたんですが、脇からチラチラと見えるんですよね〜。けしからん。
チラチラと見えるは日本の文化だと思います。


■おまけ
また最近チョコボレースを地味にしています。
サーキットは人がいないので、密談にはもってこいです。
たまに、大人のお医者さんごっこしている方がいらっしゃいますけどね。(*ノ▽ノ*)
あと、4国と白門から直接同じエリアに来れるので、頼んだアイテムの受け渡しに便利だったりするんですよね〜。

合成依頼とかした際にはかなり便利だったりします。

知っている人があまりいないようだけど、勝鳥券を買いに来るNPCがいるんですよ〜。
そのNPC達の台詞がどこかで聞いたことがあるものばかり・・・。

画像

なんか、フラグが立っているようですよ?(゚д゚)

この他にも「よん?」っていうミスラモンクがいたりします。
地味にネタの宝庫だったりします。
他にも色んなNPCがサーキットにいるので暇つぶしに訪れてみてはいかがでしょうか?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

いつもののんべんだらり ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる