ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子企業の戦略に

<<   作成日時 : 2009/02/22 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。パキです。

あんましログインできていないんですぅぅぅぅぅぅぅぅ。
(´_`。)


先日、世間ではチョコレートをくばったりくばられたりと、さまざまな思惑が行き交うイベントがありましたねぇ〜。
自分も毎年、配ってます。当然、今年もくばりましたのですよ。

実のところ、先月からちょっとずつ準備していたのはナイショだったりします。
まず、材料の豆。カザムでしか売ってません。
面倒なので、買いに行かずに栽培しました。(゚▽゚)
後に、買いに行った方が絶対楽だったことに気が付いたのもナイショです。Orz

相当数の材料を用意したのにも関わらず、HQのイヤラシイチョコが4個とか・・・。
あのチョコだけできにくい気がしますっ。体感ですけどヽ(`Д´)ノ

と、言うわけでブラッディチョコで代用したりしました。
ブラッディチョコ◆hMP+4 1時間
ちょっと辛いらしいです。巷で流行ってる感じのチョコですね。なんだかオサレ(/ω\)

それでも段々と面倒くさくなってきたので最終的には競売で購入しました。
さらに、面倒くさくなったので、カルボナーラ用に野牛の干し肉を作ったときにできたHQを配ったりしました。
茶色いから同じだよね〜ヽ(´▽`)ノ


ポストスロットが8個しかないので順次発送していったのですが、
次々と喜びの声が寄せられましたよヽ(´▽`)ノ
「彼女ができました!」「彼氏ができました!」「宝くじが当たりました!」「仕事がうまくいくようになりました!」とか言うやつです。

中でもとても喜んでくれたフレがいましたが・・・。

フレ「チョコありがたや〜」
パキ「毎年のイベントですです〜ヽ(´▽`)ノ」
フレ「じゃー、ホワイトデーには俺のチョコバットを・・・(*´д`*)」
パキ「ポッキーの間違いでは?」
フレ「(´;ω;`)」

ホント、変態ですね^^


そういえば、ポストにセルビナミルクとかウルガランミルクを送ってきた人もいましたが、
それは怖くて飲めません。
絞りたてだから大丈夫!とか言われても困ります。o(`ω´*)o

画像






最近は、カンパニエしてたりします。
よくぷりっけつ晒しているので、見かけたらレイズしてください。(´;ω;`)
なにやら座ってみたり、ゴソゴソする方がたまにいらっしゃいますがほとんどが赤魔道士なのは仕様ですか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜w
チョコありがとうございましたw
モグの神棚にお供えしておきます( ̄ω ̄)
ガリィ
2009/02/23 00:07
>ガリィさん
神棚に飾らずに食べてくださいな〜
テメナスでも裏でもいいので!

誰からもらったんだよ、と突っ込まれる→オレのアレさ→エチー

それだっ!
パキ
2009/02/23 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

お菓子企業の戦略に ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる