ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣のようなあなたがすき

<<   作成日時 : 2009/03/28 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しいぶりでございます。パキです!
3月ですね!おわるけど!

こうしんが滞っていました。ごめんねごめんね。(´_`。)
ヴァナで声をかけてくれた人ありがたう。あいしてる。

ログインがめっきり減ったんですよ・・・。(´_`。)
色々とリアルが立て込んでいまして、なかなか遊ぶということもできなくなってました。
でも、まぁ、先日、ようやく締め切り直前にお話を提出したのでしばらくはブラブラできそうですヽ(´▽`)ノ
それでもやることは山のようにありますがね。Orz


忙しくても、遊べる獣使いサイコーですね!(゚▽゚)
1年以上やってるけど、一向に75になる気配がありません!なんでだろうね!
それでもようやく71中盤までやってきました!2歩進んで3歩下がる的なレベル上げですが、がんがってるよ!

獣で71といえば、衣替えができますね。
ジョンとかそう言うカッコイイやつも欲しかったんですが、予算的にはなかなか手が届かない代物なので、
デザイン的にも気に入っているかつ値段も手ごろなこっちの装備を購入しました。



画像



Foooooooooo!

すけべぃなフレにもなかなか好評です。
プロパティ的にもMPが増えるとあって、衰弱のときにリレイズをかけなおすMPを確保するときに役立ったりしますよ〜。
まぁ、来月のVUで消費MPが引き下げられるので必要がなくなってしまうかもしれませんけどね・・・。
それでも、胴装備の敵対心マイナスとか敵の種族限定あやつるプラスとかまだまだ魅力的だとは思います。

71ということで、なかなかマッチした狩場の開拓ができていないんですよねぇ。
お空は72からなので、難しいです。
71からEVWSクエも発生するので、その潜在外しにいそしんでいるところでございます。ヽ(´ー`)ノ
もともと人に頼みごとするのが苦手なので、基本的にはソロで外しているところです。
ソロだと300回WSを打たないといけないのであたまがおかしくなってしにます。わかんないけどたぶん。
そこで、フェローの登場!!ヽ(`Д´)ノ

画像


SSだとみえにくいですが、股の下にいます。(*´д`*)
べつに股間が好きだというわけではないよ。いや、色んな意味で大好きです。

フェローと連携をして、楽して潜在はずそうじゃないかぁ!プロジェクツ!!!
自分で考えたわけではないですが、なかなかいい作戦です。
LSメンのえるばんに指摘されて気がついたのはないしょです。(*ノノ)

フェローの武器が両手刀だったので、片手斧との連携だとLv3ができなんですよね。両刀とかイヤラシイ。
なので、格闘武器に変更!ヽ(`Д´)ノ
勢い余ってアダーガ!所持金いっきにダウン! Orz

双竜脚 → ミストラルアクス → ピカー

これですっ!

と、やり始めて3日が過ぎたころでした。
一向に双竜脚を使わない!ヽ(`Д´)ノ
つーことで、調べてみたところフェローのレベルが64でした(゚▽゚)
それでも、とあることをすると使うみたいです。
なんでも、フェローの手作り料理を食べると、喜びのあまり張り切ってしまうとかしまわないとか・・・。
ってことで、実食!!

画像


なんか、こうデート気分になる台詞を・・・。(/ω\)
なんだかとってもオトナなフェロー!!イヤラシイ!
他の性格のフェローだとどんなこと言ってくれるんだろうね。気になります。

この後、見事に双竜脚を放ってくれたんですが、うっかりつよヤグと戦闘してしまったために光連携をすることなくぷりっけつさらしてしまったのはナイショなんです。(´_`。)


結局、単発でがんばることになりました。
LSメンの獣えるばんのところに押しかけてお空でレベル上げをさせてもらいました。(/ω\)
あいしてます。




■おまけ

先日、ひさびさに飛空艇に乗ったときに見かけた乗客なんですが・・・








画像




けしからん(☆∀☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはwお久しぶりです(〃 ̄ω ̄〃
獣使い頑張ってますね〜w
潜在消しでしたら、もし僕がログインしてましたらお手伝いしますよ〜。でも月金土の深夜は約束があって無理ですがそれ以外ならw(/ω\)
ガリィ
2009/04/01 23:40
うぎゃーーー!w
間違えてトラックバックに書き込んじゃいました(  ̄ω ̄ ; )
削除御願しますw
ガリィ
2009/04/01 23:41
ちゃんとコメントのとこに入ってるよ!
面白いからそのままにするね!(゚▽゚)
パキ
2009/04/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

獣のようなあなたがすき ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる