ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS きままに獣のように

<<   作成日時 : 2009/04/11 13:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょいっす。獣72になったパキです。
なんかVUがあったので、勢い余ってこんなのつくってみました。






















画像

こんばんは。パキ川クリステルです。

何がしたいのかわかりません。
あの角度を再現するってすごく難しいですね。(´・ω・`)



ここずーっとのんべんだらりらしい、のんべんだらり的なことしてなかったので、
ちょっち各地をブラブラしてきましたのよ。
VUあったってのに何してんだって言われましたがキニシナイ。

画像

ギルド桟橋で鳥がとんでいました。
これは渡り鳥かなんかかなぁ? わかんないけど飛んでました。
ついでなので、マッディサイレドン釣ってたらヒカリマス祭になってスキルが上がりました。ヽ(´▽`)ノ
ヒカリマスでマスダンゴつくって、ヒカリマスを釣って、ダンゴつくって・・・

無限ループキタコレ!!!

とはいっても、飽きっぽい性格なので10分と持たずに帰りましたとさ。






前回の記事で、デシメーション云々って言ってましたが、
無事に習得しましたよ〜んヽ(´▽`)ノ
NM戦にはソロで突撃して、2回とも瞬殺のぷりっけつ祭でした。
と、言うことでLSの廃猫といつもお世話になってるえるばんに泣きついてNMぶったおしました。
3人だと早いね!ヽ(´▽`)ノ

球根つえーよ。


喜び勇んで空のレベル上げに連れて行ってもらったときに早速使いましたのよ。
画像

Foooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
Cooooooooooooooooooooooooooooooooooool!

タルタルにはあまり向かないWSだと思いました。(´∩ω∩`)
そもそもSTRそんなに高くない(*ノノ)
SSに映ってるえるばんに通常ダメからして負けてますし!
どんだけ大胸筋とか腹筋すげーんだよ!!
そんなにすげーならもっとみせろよと!!!

えるばんって、公式の資料によればマッチョメンらしいですよ。
しかも今流行りの細マッチョ!Fuuuuuu!
腹筋とかってさ、左右対称よりも若干非対称の方がセクシーに感じると思うんですよ。思いませんか?
おもえ!

つまり、デシメーションの補正STR50よりも5回攻撃のランページの方がタルタルに向いているかもしれないと思いました。
わかんないけど、そうだと思います。
個人的にはミストラルアクスの方が好きです。
変態の方のフレもそれがいいって言ってました。
タルタルがピョンピョコ飛び跳ねるのがなんだか楽しい。(/ω\)




折角なので、テンプレートとか自分で作ってみたいと思います。
思うだけなのでいつになるかわかりませぬ( *´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
片手斧をぶん回してるイシ!ですよ〜!!
ブンブン腰を回してるのにおなかはぽっこりに・・・
メインが片手斧って変な戦士だけど
デシメーションは・・・
使ったことありません!!!!
ランペがいいんですっ!

シェイプアップにもいいんです!
成果はでてないですけどねぇ〜;;
腹筋がビーrなイシ!
2009/04/19 14:49
ブンブン振り回しすぎてへっぴり腰にならないようにw

やっぱりデシメーション使わないですか!そうですか!

個人的にはミストラルの方のモーションが好きです!つぼはち!
だって、タルタルだとジャンプするんだもの(/ω\)

シェイプアップ・・・。
だってタルタルだもの。
パキ
2009/04/24 00:46
デジメ習得おめでとうございます!
獣使い楽しそうですねw
僕もそろそろ上げなきゃ(  ̄ω ̄ ; )
ガリィ
2009/04/27 00:27
ありがとうございまする!
ソロで黙々とやっていること多かったときは、レベルの上がり方が遅かったんですがねぇ。
やっぱり誰かがいると楽しいでござます。ヽ(´▽`)ノ

獣楽しいですよ!
パキ
2009/04/28 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

きままに獣のように ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる