ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS スコップマン

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんあんあんあんあんあんあん。パキです。
半月ぶりですか?そうですか。そうですね!(゚▽゚)
リアルが忙しくてログインしてもモンガーとフレとキャッキャウフフだけです。(/ω\)
締め切り&資格試験があって忙しいのですたい。



そんなこんなで、モンガーばかりやっているとマーブルが貯まるわけですよ!
それで色んなものと交換してもらえるのは、皆さんご存知だと思います。
えるばんが交換できないのは、些か納得はできませんがなかなかの装備品がもらえるのでよしとします。


もらえるものを装備するとこんな感じです。








画像

すこっぷめーーーん!!!!!!Foooooooooooooooooooooooo!!!!

スペランカーヘルムとゲイバー・・・もとい、ケイバーショベルです。
もうね、見た感じで穴掘り名人ですよ!
でも、

ちょっとした段差やコウモリの糞で死にそうです。

テンコテンコテンテンテン

でも、ご安心を!それはなかったですよ!
とはいっても、シタデルバスターではしにます!しにやすい!(゚▽゚)


やはり、両手武器となると間隔が長く乱戦には向かないでしょう。
それを考慮して開発されたであろう、スコップマンの強い味方がこれだっ!!








画像


ぴこぴこはんま〜


オレのピコハンが火を噴くぜ!!!
みたいなセリフを言ってみたいですが、実際には火を噴かないので言えません。家計は火を噴いて大炎上ですけどね。(´_`。)

このピコハンは、叩くと「ピコッ!」というか「ポヒュッ!」と非常に間抜けな音を発します。ヽ(´▽`)ノ
間抜けでとても和む音なのですが、ミッションやBFで叩くとなぜか怒られます。ふしぎ!(゚▽゚)


スコップマンひとりだけだと寂しいと思ったので、こんな事をしました。




画像


ホワイトスコップマン参止!!!

コスチュームプレイというわけですよ。
なんだか戦隊ものっぽくなってきて奥様のハートを鷲掴みですね!
ってなわけで、他の色のスコップマンも今後は増やしてみたいと思いますヽ(´▽`)ノ








■おまけ

いつもお世話になっているガリィさんの学者AFをつかってこんなことをしてみました!(゚▽゚)
>>>タル樽ガリィの魔法探求記<<<






















画像





時期的にいい頃合じゃないかと作業しました。
反省はしていない。

3時間ほどかかってしまいました。(゚▽゚)
そのうちの半分はサブタイトルを「WHITE SCOOPMAN」にするか、「OMORASHI BOY'S」にするか悩んでました。
本気で悩んでいました。
全ヴァナのバーナー系劇場で7.15から公開予定です(゚▽゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
酷い自演を見た気がキュンキュンしますYO!
がるえるがりぃ以外 全部自分!

イヤラシイ・・

でも、アレがコレっぽくなってかっこよく
見える・・くやしいっ

Coffin
2009/07/01 12:49
>Coffinさん
実は、全部フェイスタイプが違うんです!(*ノノ)
タルタルちいさいのでわかりにくい!

一応、青を強めに出しているんだけどいまいちですね(´_`。)
もうちょい青っぽくしたら、さらにアレっぽくなるかと(゚▽゚)
パキ
2009/07/02 21:03
コメントがスパムとして処理されてた

(*´Д`*)

どうやら文中の「モロ出し」の部分が
引っ掛かったご様子。

イヤラシイ・・・

処理しておきました
Coffin
2009/07/03 17:36
すごい良い出来ですね!びっくりしましたw
早速自分の携帯の待ち受け画面登録しましたw
ガリィ
2009/07/03 23:11
うほ、パキさんすげー
なんか絵とか画像処理とかてんで出来ないわっちにはびっくりでございます。
さすがホワイトスコップマン。できる白パンツはちがいますな!
緋樽
2009/07/04 23:41
>Coffinさん
モロ出し!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

>Gallyさん
気に入っていただいてなによりです!ヽ(´ー`)ノ
おとなの本を開いている画像もあるので、そのうちそれを使って何かしでかしますよん。

>緋樽さん
へいらっしゃい!
自分も絵が描けたらどんなにいいだろうかと・・・。
白いパンツは正義の印!お股にパンツがある限り!ヽ(`Д´)ノ
パキ
2009/07/05 19:58
ヴぁ〜んとガルカにもヘルメットがほぴぃ( ´-`)
ぴろち
2009/07/21 01:02
>ぴろちさん
あんあんあんあん!
ヴぁ〜んヴぁ〜ん!
パキ
2009/07/22 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

スコップマン ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる