ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS けものつかいのなく頃に

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

パキです。お久しぶりですよ!
先週、バージョンアップがあって、みんながワイワイキャッキャウフフアンアンアンしているみたいですが、
ほとんどログインできなくてしょんぼりくらぶです。(´_`。)
えるばん弄ってニヤニヤしたいのですが、それどころじゃないので、
合間合間にディシディアでセフィロスを脱がせて遊んでいるのはナイショです。(*ノノ)

まぁ、ぶっちゃけ締め切りとか何とか斬りとかそういうので忙しいのです。
とは言いつつも、前回の映画ネタがなかなか好評だったので、
調子に乗って作っているところです。
今月中にはまたアップできたらなと思っているとこですよヽ(´▽`)ノ
ロゴの再現って難しいですね(´_`。)




去年のイベントのときに、獣の強化を考えていますとか言ってたきがするので、
そろそろ来るかなぁと、ほのかに甘酸っぱい思いを抱いていましたのよ。

画像


バージョンアップ1週間前には、オーグメントアイテムとか忍者がなんかすごく男前になるとかの情報が載っていてワクワクです!
ジョブに関することがきてるー!
と、いうことはもしかして!とか計り知れないくらい期待とか色んなところが膨らむわけですよ!

バージョンアップ前日にサプライズとかで、
きっと獣のなんかこうすごいものがきて、
「キャー ケモノサーン!」
とかそういう状態になって、ジュノ歩くときなんかサングラスとか帽子を目深にかぶらないといけなくなるんじゃないか、
色んな思いが駆け巡るわけですよ!

そして、ついに前日に情報が!


画像






・・・。('-')

























画像


ベルに負けた。Orz
これから獣はどういう方向にいくんでしょうね・・・。






画像

今日もボクたちは元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近VUの度に、ジョブ調整が行われていますね〜。
獣だとどんな調整になるんでしょうかねw
個人的にペット変身みたいなのが有ると面白そうですがw
ガリィ
2009/07/28 23:11
なんかほんのり最後の文が
かぶってしまた気が。

べっ べつに真似したワケじゃ無いんだからね!
魔女こさんを視たからですお。

|'ω'|獣使いは謎の事件で殺される・・・
Coffin
2009/08/04 06:26
>ガリィさん
大きなモンスターが再び操れるようになりたいです!(゚▽゚)
よびだすペットの選択肢を増やしてくれたり、
専用技とか欲しいなぁとか思ったり。
妄想は尽きませぬ(*´ρ`*)


>こひんさん
最後は魔女こさんネタです。(゚▽゚)
どうか真相を暴いてください。
それだけが私の望みです。
パキ
2009/08/04 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

けものつかいのなく頃に ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる