ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS Time waits for no one.

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。パキです。
先日、別サーバにてお知り合いの方のヴァナ婚に参列しました。
新婦を褒めようとしたのですが、人の多さもあってラグが発生してたせいで、

『そのオッパイラインドレスきれいです(゚▽゚)』

と、なってしまたんです。(*ノノ)
ちょーはずかしい。
新郎には「それは私のだ」と言われましたよ。








夏ももう終わりですね。
アルタナミッションは、ジュノが大変なことになってカムラさんが手篭めにされるところで止まっています。
イヤラシイ!

なので、この先の展開を知らないので勝手な妄想をしまくってます。
きっと、なんかとってもおとなな感じになって、キャッキャウフフになればいいなと思ってます!(゚▽゚)


妄想したやつの一つにアルタナミッションに夏っぽい要素を加えてみました。






















画像


うん。悪乗りしました第3弾です。

きっと過去にもどって、なんかムフフな展開が起きて甘酸っぱい青春があったりするんですよ。きっと。

んでもって、未来に帰るときにはこんなふうに



















画像


うん、待ってる!走って待ってる!



まぁ、妄想しすぎですね。病気ですね。(/ω\)
ちなみに上の背景は、近所の畑です。無駄に実写。( *´艸`)
地震雲とか言われるやつが出てるけど気にしないでください。
もうちょっと自然に合成できるよう、合成スキル上げないとなぁとつくづく思いました。


それにしても、タルタル頭でかすぎ(゚▽゚)



アルタナミッションは全く進んでいないうえに、石夢もモグ祭もほとんど進んでいません。
いつもの流れから予想すると、クリアは来年になりそうです!(゚▽゚)
お月様帽子が欲しいのですが、寝て起きたら枕元に置かれてるとか、そんなファンキーなイベントが起きないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとなに勝手にどっきん★ラヴ
な事してるワケ! o(`ω´*)o

総受けですね、わかります。

これはもう不治の病です妄想爆走です
恋の処方箋が必要ですか?いりませんね!
大きな感動を覚え大いに共感致します

共感です賛同です同意です。

魔女おばさんはどこにいますか?
Coffin
2009/08/31 16:55
あいかわらずすごい腕ですね!
どんどんグレードアップしてる気がします。
アルタナM進めましょうねw
ガリィ
2009/09/03 22:54
>ガリィのおじさま
まだまだ技術はないですよヽ(;´Д`)ノ
アルタナとか石夢とかモグ祭とか進めたいですが、
忙しくてなかなかログインが・・・Orz

>こひんさん
いいじゃない!たまにはズッコン★ラヴな事しても!o(`ω´*)o

エルメスのはずがエルオスになってたけどまぁいいかな〜と思ってます。
ボラギノールです。

魔女おばさんは、ウィンダスの石の区にいt
こんな時間にだれかきたー 
ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
パキ
2009/09/04 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

Time waits for no one. ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる